※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

名古屋市北区の西部医療センターで妊婦健診受けられてた方、受けてる方…

名古屋市北区の西部医療センターで妊婦健診受けられてた方、受けてる方教えてください🙇‍♀️
超音波(エコー)についてです。
14週、18週でエコーしてもらったんですが、次回22週の時はエコーはなしになるんでしょうか🤔
もらった書類には10〜14週、20週、30週、36週前後となっていて、18週で受けた場合はもう22週の時はないのかと思いまして💦
ちなみに、16週の時に西部さんで卵巣摘出手術受けたのでその経過観察でエコーしたのかな?とも思ったんですが、通常18週だとエコーはないんでしょうか🤔
18週の時は術後2週間経過観察兼妊婦健診と言われてました💦

コメント

ちーちゃん

去年西部医療センターで出産しました!!ヽ(*´∀`)ノ
なかったと思います!!( ´ ▽ ` )ノ
毎回はしないと言われましたが、やって欲しいと言えばお金は実費でかかりますがやってもらえますよ!!٩(๑´3`๑)۶

• ままり

ままり

なかったんですね😂
    前回女の子かも?って感じだったのでエコー見たかったですが、ないならしょうがないですね🥲
    結構金額するので我慢します😂

• 6月5日
  • ちーちゃん

ちーちゃん

結構お金しますよね(´∇`)
    私も諦めましたよ(*´罒`*)笑
    西部医療センターのエコーの先生結構当たるので私の時も女の子っぽいねと言われて(周りからは男の子みたいなお腹の出方してるねと言われてました。)女の子でしたよ(`・ω・´)ノ
    次のエコーまで楽しみにしてましょ!!(∗•ω•∗)

• 6月5日
  • ままり

ままり

当たるんですね😆
    結構ワレメ見えたのでかなり期待してるんですが当たると嬉しいです😊
    次回のエコーまできっとあっという間だと思うのでワクワクして待ってます☺️

• 6月5日
  • ちーちゃん

ちーちゃん

ワレメ見えたなら女の子ですよ!!(`・ω・´)ノ
    そうですそうです٩(๑´3`๑)۶
    あっという間です!!
    出産まで頑張ってくださいね!!
    出産も頑張ってくださいね(*´罒`*)

• 6月5日
  • ままり

ままり

かなり期待しちゃいますね😆
    出産は里帰りで西部さんじゃないのが残念ですが、がんばります💪✨
    ありがとうございます😊

• 6月5日