※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocoti
ファッション・コスメ

子どもが産まれてからの冬服ってどんなものを着ていますか?もともと仕事…

子どもが産まれてからの冬服ってどんなものを着ていますか?
もともと仕事着と私服を分けていなくてオフィスカジュアル的な服しか持っていないのでどれも今年からは着れなさそうです。ニットは吐き戻しされたら洗うの大変だろうし。。
秋頃にユニクロとかで今年以降用の服を買おうかなと思っているのですが、ニットを着れないとなるとどんな服になるんだろうと思いました。参考までに教えてもらえると助かります。

コメント

SHIMA

アタシは授乳できるファスナー付きの服が苦手で大きめのニットとかを着てました。
授乳の時は服の中にすっぽり入れて授乳してました(^^)

• cocoti

cocoti

ニットも着られるんですね!吐き戻しで汚れたりが心配だったんですが、意外と大丈夫ですかね。

• 9月11日
にんじん69

私は完母だったので、前開きシャツとカーデかパーカーみたいなのを制服のように来てました!
ニットは出番無かったですね…
ユニクロのシャツワンピは楽チンでヘビロテでした笑
今年はニット着れるかなーと楽しみにしてましたが、公園遊びが日課になったので、今年もオアズケになりそうです(^◇^;)

• cocoti

cocoti

やはりニットの出番なくなりますよね。シャツやシャツワンピなるほど!ユニクロのものなら何回も洗って使えそうですね。

• 9月11日
らぷんつぇる

わたしは母乳あげやすいように下には授乳用のブラをつけて、普通の服着てました。
あとはシャツワンピが多かったです!
あとはイオンのマタニティ売り場とかにオリーブ・デ・オリーブの授乳用の服売ってたので買いました。

• cocoti

cocoti

やはりシャツワンピとかなんですね。授乳服も見てみます。ありがとうございます。

• 9月11日