※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha---chan(o^^o)
サプリ・健康

骨盤矯正するのにいくらかかりますか?今骨盤ベルトしながら軽くストレッ…

骨盤矯正するのにいくらかかりますか??

今骨盤ベルトしながら軽くストレッチとかはしているのですが、効果があるのかわからず診てもらったほうが確実かなと思い質問してみました。

妊娠してから+13キロ太り今5キロ戻ったのであと8キロ…
欲を言えばあと10キロは痩せたいです。
ちなみに完母ですが、子供の1日飲む量が少ないような気はしますが、子供が満足してるのか寝てしまうのでもういいかなと思っています。

コメント

deleted user

ピンキリだと思います。
整骨院・接骨院・整体・カイロプラクティックなどそもそも選択肢がたくさんありますし、それぞれの治療院の価格設定もまちまちです。大体は1回1時間5000円〜10000円のところが多いと思いますが。

私の行ってるカイロプラクティックは1時間4000円です。

  • ha---chan(o^^o)

    ha---chan(o^^o)

    やっぱりピンキリですよねm(__)m
    1回だけでも効果って分かりますか??

    • 9月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    上手なひとがやれば、締まった感じはしますが、やはり1回だけでは一時的なものにしか過ぎないので意味ないですね。時間の経過とともにまたすぐ戻っちゃいますよ(>_<)

    出産に向けて10ヶ月掛けて広がっていった骨盤ですから、やはり戻すのにもある程度の時間は掛かります。

    • 9月9日
  • ha---chan(o^^o)

    ha---chan(o^^o)

    やはり1回では効果ないですよね>_<
    何回くらいで効果出ますか??
    月1くらいですか??

    質問ばかりですいませんm(__)m

    • 9月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最初の1-2ヶ月は週一で、その後は月一で通ってました!効果の出方は人それぞれなので、行ったところで相談してみるといいと思います。

    • 9月9日
  • ha---chan(o^^o)

    ha---chan(o^^o)

    やはりそれくらいの頻度で行かないと効果出ないんですね(^o^)
    一度検討してみます(^^)
    ありがとうございました‼︎

    • 9月10日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

私の通っているところは一回3000円です。
因みに妊娠して+12キロ▶産後2週間で-7キロ▶今-15キロ
完母です☺食べ物は気を付けてますが、運動は散歩位しかしてません😅

  • ha---chan(o^^o)

    ha---chan(o^^o)

    1回だけでも効果出ますか??
    骨盤矯正してるから散歩だけでそんなに減るんですか??

    • 9月9日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    一回では難しいかと思います💦
    母乳は痩せると言いますからね☺
    体重は戻りましたが、体型は中々治らないです😢

    • 9月9日
  • ha---chan(o^^o)

    ha---chan(o^^o)

    やはり1回では厳しいんですね>_<
    私も完母ですけど、中々減らないです(ー ー;)
    体重と体型両方戻ることは難しいんですね>_<

    • 9月10日