※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きん
お出かけ

赤ちゃん本舗のハイハイレースにママだけで出てる人って多いですか?土曜…

赤ちゃん本舗のハイハイレースにママだけで出てる人って多いですか?
土曜日のレースに申し込みしたのですが主人が仕事なので私1人で連れて行く事になりました。
写真を撮ってあげることも出来ないし、土曜日だから周りは両親揃って来てる人多いのかな?と思うと寂しいな…と思ったり。

迷ってるならキャンセルして出たい人に譲るか子供と2人で楽しむことだけ考えて参加するか悩んでます。

コメント

maita

今度ママ友と参加します!
ママ友さんも旦那様が仕事かもーと言ってましたよ。
うちも旦那は休みだけど人混み嫌いなのでホントに行ってくれるかわかりません(o_o)
1人でも写真ビデオは呼びながら撮るつもりです( ´ ▽ ` )ノ

• きん

きん

回答ありがとうございます!
    ママ友も一緒だといいですね😊
    私は残り1組の申し込みだったので誘う事も出来ず…悩みます💦

• 9月9日
ヒユキ

友達や他の家族を誘ったらどうですか?一人はやはり寂しいと思います…

• きん

きん

回答ありがとうございます!
    土曜日は友達やママ友のご主人が休みなので家族デー邪魔出来ないし独身の子も場所が遠くて誘えずどうしても1人参加になりそうです💦
    やはり寂しいですよね😢

• 9月9日
  • ヒユキ

ヒユキ

せっかくだから、ママだけでも赤ちゃんにとっていい経験になりますよ。2人で楽しんでください(^.^)

• 9月9日
  • きん

きん

悩みましたがまだハイハイ歴1週間くらいでまだチャンスはあるかもしれないので今回はキャンセルしました💦
    主人も行ける次の機会に申し込みしようと思います✨

• 9月9日
  • ヒユキ

ヒユキ

グッドアンサーありがとうございます❣️
    そうですか。そのほうがもっと楽しめますから、いいと思いますよ(*^_^*)

• 9月9日
  • きん

きん

せっかくなので楽しめるように申し込んで気持ちに余裕持って行こうと思います😊

• 9月9日