※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロビン
産婦人科・小児科

成田レディースクリニックについて教えてください。自然分娩が多いですか?帝王切開は少ないですか?母子同室ですか?赤ちゃんを預かってもらえますか?

蓮田市の成田レディースクリニックについて詳しい方がいましたら教えてください。
成田レディースクリニックは病院のホームページをみて自然分娩が多いような気がしたのですが帝王切開はあまりないのでしょうか?
〔先生達は帝王切開に慣れていないでしょうか?〕
また母子同室でしょうか?
疲れている時など赤ちゃんを預かってもらったりできるのでしょうか?

コメント

おけい

帝王切開もやっていますよ(^^)

私は二人産みましたが、どちらも自然分娩でした。
産んだ日とその翌日は母子別室です。
疲れた時の預かりは私は経験がないのでわかりません。

• ロビン

ロビン

貴重な情報をありがとうございました。☆

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

入院中、帝王切開で産んだ方もいましたよ!

産んだ翌日まで母子別室です😄私も同じ心配していましたが夜以外はシャワーやらなんだかんだ同室でも預ける時間の方が多く感じました!

• ロビン

ロビン

預けられる時間もあるのですね。少し安心しました。ありがとうございました。

• 6月4日
みやこ

わたしは2人とも帝王切開でした☺️慣れてる慣れてないは専門ではないし2人しか(先生は違いました)経験してないのでわかりませんが手術中〜入院中特に問題もなくそして今に至ります😂💕
出産方法によりちがうとおもいます!

• ロビン

ロビン

帝王切開でも何も問題がなかったのですね。
    安心しました。ありがとうございました。

• 6月4日