※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

奥産婦人科での夜間授乳についてと他の産院について教えてください。

加古川の奥産婦人科について。
この度2人目妊娠しているのが分かり、どこの産院にしようか迷っています。
1人目は中央市民でした。

奥産婦人科は母子別室とありますが、夜間も3時間おきに授乳しにいくのでしょうか?
母乳育児希望のため、夜間授乳がないと軌道にのらないかなぁと思っています。

また他の産婦人科についても、どこでもいいので教えて下さい。

コメント

miu

夜間授乳しませんょ~希望出せば出来ると思います。
完母希望なら母子同室の関島産婦人科の方がいいかなー思います。

わたしはひとりめ母子同室精神的にきつかったので、奥産婦人科の母子別室はかなりゆっくり出来ました♨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜間授乳はないのですね。
    関島産婦人科も悩んでいるのですが、あまり情報がなくて😭

• 6月3日
  • miu

miu

ひとりめは5年前に関島産婦人科で出産しました♪

今は5年前の頃よりは母乳育児緩和されてるみたいです。
    5年前より昔はミルク足すことも許してくれなかったらしい。

• 6月4日
さきめろ

22時で最終授乳なので夜中はありませんが希望すればできますよ🙌
しかし張って痛くて目覚めてしまうので搾乳器かしてもらって自分で絞って持って行ってました🤗
夜間授乳なくても軌道にのると思いますよ✨

はじめてのママリ🔰

奥産婦人科では夜間授乳がなかったので、胸が張って痛い時は搾乳して渡してました!
ちくごひらまつ産婦人科は母子別室で夜間授乳もありましたよ😊