※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛ぶうぴ☆
その他の疑問

産後の生理についてです。何だか膣に違和感を感じトイレに行って用事終…

産後の生理についてです。

何だか膣に違和感を感じ
トイレに行って用事終わったら

ティッシュに生理のような
血がつきました
2回目拭いたら薄くついて。

そのあとはつなかったです。


一様織物シート
つけたのですが、
産後の生理なのでしょうか?

まだ1か月と二週間くらいしか
たってなく、生理にしては
早い気もするのですが、、、


すこーし痛いかな?
と思ったのですが今は痛みもなく。


産後の、生理は
いつ頃から始まるのでしょうか?

コメント

ジャンジャン🐻

早い人は1ヶ月で始まりますよ‼︎

わたしはふたりとも2ヶ月で始まってます^ - ^

  • 愛ぶうぴ☆

    愛ぶうぴ☆

    そーなのですか♡?
    軽い痛みとかありました、、?

    明日も出るようなら
    生理ですよね(´;ω;`)
    様子見てみます♫

    • 9月8日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    わたし、生理痛はもともと重く、生むたびに酷くなってるのですぐわかります(^^;;

    いきなり定期的に始まるわけでもないので、とりあえず様子見で大丈夫だと思いますが、違和感があるなら産婦人科で見てもらったほうが安心かもですね(^^;;

    • 9月8日
  • 愛ぶうぴ☆

    愛ぶうぴ☆

    そーなのですね(´;ω;`)
    膣の痛みだったのでこわくて、、

    あんま気になるなら
    いってみます😁

    • 9月8日
あおちゃん

私は産後1ヶ月で生理が来て、
その後はぱったり来なくなりました❗️

  • 愛ぶうぴ☆

    愛ぶうぴ☆

    そーなんですね!♫
    生理みたいに1週間弱
    つづきました?(T_T)

    • 9月8日
  • あおちゃん

    あおちゃん

    続きましたよ☺️
    私もまだ早いような…と思って
    1日とかで終われば悪露の残りかな~?と思ったのですが
    普通に生理と同じく1週間続いたので生理だな❗️と思いました!!

    • 9月8日
  • 愛ぶうぴ☆

    愛ぶうぴ☆

    そーなんですね❤❤
    もともと不順で(´;ω;`)

    産後に不順が
    なおることもありますかね?
    違う質問すいません。。。

    • 9月8日
  • あおちゃん

    あおちゃん

    そうなんですね💦
    私はもともと決まった時に来て、遅れる事もなかったのですがやっぱり産後は変わります😊
    もともと生理痛がひどかったのですが、そんなに痛みを感じなかったですし…✋
    産後はやっぱり体も多少変化すると思うので、もしかしたら生理不順も変わるかもしれないですね😊

    • 9月8日