※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピー
妊娠・出産

朝子宮口2センチでバルーン入れる。それから生理痛ほどの痛みがあり、痛…

朝子宮口2センチでバルーン入れる。
それから生理痛ほどの痛みがあり、痛みは少しずつ強くなるので陣痛に繋がるがも期待するが午後の内診でまさかの3センチ😨😨
けっこう歩いたり痛みくるとフーフーって感じだったのに3センチでヘコむ。

内診後痛みが少し増して立ってると腰にきて座ってたり横になるとお腹にくる感じ。
夕飯後には不規則?なのかもうよくわからないけど痛い時は痛い。

3人目だし今日産むつもりで気合い入れてきたけど今日中には産まれなそうだなぁ😭

急に進んでくれないかなぁ😭😭

夕方頃は頑張るぞーって感じでスクワットしたり病室内ウロウロしてたけどこの時間なると眠くて諦めモードです。


コメント