※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ら
産婦人科・小児科

産後2ヶ月半で不正出血が続き、過去にも経験あり。病院で異常なし。ホルモン異常か不安。不正出血の原因はわかる?

不正出血についての質問です!

産後2ヶ月半にして不正出血がとまりません😭
出血してはとまりまた出血しと全く止まる気配がありません🥺
量は生理の終わりかけの量ぐらいです!

1人目を出産した後も2年ほど不正出血が毎月生理が始まると出ていましま😿
なのでがん検診も毎年していますし、3ヶ月に1度ぐらいは病院でみてもらっていました!

今回も先週病院へ行きましたが特に異常なく
がん検診もついでにしてきました!明後日結果を聞きに行きます!

これはなんの出血何でしょうか…ホルモン異常でしょうか?
ちなみに完母です!!

癌だったらどうしようと毎日不安です😭

不正出血ってする人はするもんなんですかね??

コメント

みいも

残りの悪露がちょろちょろでたりしてました🥰

  • ら

    そうなんですか!!
    どのぐらいで止まりましたか??😿

    • 6月1日
  • みいも

    みいも

    生理が始まったのは7ヶ月くらいでしたが、それまでに生理?と思ったけど生理ではなく、悪露がちょろちょろ出ては止まってを繰り返し4ヶ月頃まであった気がします。

    • 6月1日
  • ら

    そうなんですね!!ほんとにチョロチョロでるんですよ😭
    ちなみに鮮血でしたか??🥺どのぐらいのペースで出血してましたか?🥺質問攻めですみません😭

    • 6月1日
  • みいも

    みいも

    鮮血ではなく少し黒っぽかったり。
    ちょろっとだったのであまり覚えてないのですがすいません😓
    月に2回くらい?ありました。

    • 6月1日
  • ら

    教えていただきありがとうございます😭!
    また様子をみて受診することにします!!😭

    • 6月1日