※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
産婦人科・小児科

最近八戸クリニックを受診された方、混み具合など教えていただけますか?待ち時間が気になります。

八戸市または市外の方でも構いません。最近八戸クリニックを受診された方はいらっしゃいますか?
3年前に出産のときにお世話になりましたが、その時はすごく待ち時間がありました。今も同じような感じか知りたいので、もしいらっしゃる方おりましたら、混み具合等教えて頂けると助かります。宜しくお願いします。

コメント

びーちゃん

1人目、2人目ともに八クリですが、混んでいました💦今も混んでいると思います。

• ぽん

ぽん

びーちゃんさん♡
    やはりそうなんですね💦つわり中に待つのがきつかったので悩んでしまいます😭

• 6月1日
  • びーちゃん

びーちゃん

つわり中だと待ち時間辛いですよね。会計まで3時間くらいかかったこと何度かありました💦
    朝一の予約だと、比較的早く済んだことありましたよ。

• 6月1日
  • ぽん

ぽん

びーちゃんさん♡
    わかります💦午前の予約でもお昼すぎまでかかることありますもんね。
    朝一で予約入れたことないので、もし診察を受けることになって予約があいていたらその時間希望してみたいと思います。
    教えてくださりありがとう御座いました😊

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

今も混んでいます💨ただ、予約したい時間に、取れないときがあったので、コロナで一応人数制限してあるのかな?とも思いましたが。ただ、待つのは、かわりないです!

• ぽん

ぽん

うさぎさん♡
    混んでましたか😰コロナの影響もあるのか気になってたので助かりました🙌

• 6月1日
はじめてのママリ

出産自体は別の病院だったのですが、検診が八クリでした。
平日午前に行っても3時間かかったりしてました。
私の場合は診察呼ばれるまでも長かったですが、診察終わってからの会計待ちがすごくかかりました。

• ぽん

ぽん

さっつんさん♡
    健診だけ八クリだったんですね😊やっぱり、今も3時間待ちは普通なんですね。そういえば会計にも時間かかったことを思い出しました💦
    病院のライブの混み具合をみても、いつも混んでいるので変わらず人気なのですね🌟
    教えてくださりありがとう御座いました。

• 6月1日
ぽん🧸𖤐⡱

今は、午前中に行くと3時間ぐらい待ちます。でも平日の16時以降だと割と直ぐにみてもらえます。

• ぽん

ぽん

はじめてのママリ🔰さん♡
    今も変わらずその待ち時間なんですね😰午後に診察入れたことないので、もし次回行くようなことがあればその時間も聞いてみたいと思います😊すぐ診てもらえると助かりますね✨
    教えてくださりありがとう御座いました。

• 6月3日
1983ゆっきー

私は最近妊娠がわかり、金曜日の15:30予約で2回ほど行きましたが、どちらも17時頃には終わりましたよ!コロナのせいか、人も割と少なく、前よりは待ち時間も減ったなぁと思ってました!

• ぽん

ぽん

1983ゆっきーさん♡
    妊娠おめでとうございます(*^^*)
    その時間だとスムーズに終わりそうですね!あまりコロナの影響がないのかなぁとも思ったので聞いて安心しました😊
    教えてくださりありがとうございました☘️
    お体ご自愛ください🌟

• 6月15日