※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

特に子どもの服に、透明?なシミがいつの間にかついていて漂白したり、お…

特に子どもの服に、透明?なシミがいつの間にかついていて漂白したり、お湯と洗剤でもみ洗いしても消えません😭
保育園くらいだったら気にしないのですが、休みの日とかに着せようとするとどれもシミがあって…
ネットで調べると柔軟剤などのシミと見たので、すすぎも2回にしましたが、気づくとあります…
同じような方いらっしゃいますか??落とし方わかる方教えてください😭

コメント

一緒に大人の服もあっらっていましたら大人の服にもついていますか?

• ママリ

ママリ

大人の服にもときどきついてます😭

• 6月1日
はなさお

洗濯洗剤で洗って落ちてないものは油汚れの事が多くて、うちは台所洗剤で手洗いしてから洗濯してます。

• ママリ

ママリ

なるほど!台所洗剤やってみます!!ありがとうございます!

• 6月1日
おにく

油のシミに見えます。
油のシミを落とすには、食器用洗剤が良いって聞きますね🤔

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!やってみます!

• 6月1日
まま

あぶら汚れじゃないかな?と思います❕

食器洗剤やクレンジングなどで落ちないですか?

• ママリ

ママリ

食器洗剤とクレンジングやってみます!ありがとうございます😊

• 6月1日