※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🔰
妊活

高温期16日目で生理痛や腰痛があり、妊娠超初期の可能性が気になる。検査薬は1週間後にする予定。同じような症状を経験した方の体験を知りたい。便秘や微熱、喉の渇きもある。

はじめて質問させていただきます🙇‍♀️
今、高温期16日目(生理予定日から2日後)です。
生理がいつも28日周期でピッタリにくるので、
もしかして妊娠したのかな✨?と思っているのですが
気になる事がありまして、、

1週間前くらいから生理痛のような子宮の痛みと腰痛が時々起こります。
我慢できない程ではないのですが、もともと生理痛も
あまり酷いほうではなく、妊娠超初期の症状なのかな?
と思い調べると、そういう症状もでるみたいなのですが、
流産(化学流産?)の可能性もある、、とも記載されてました。

検査薬は生理予定日1週間後にするつもりです。 
(我慢できなくてフライングするかもですが、、笑)
今は考えてもしょうがないよな〜と思いつつ、
やっぱり期待してしまうし、けど妊娠超初期でこんなに症状ってでるの!?と不安になってしまっています、、😭
個人差があるとは承知ですが、
妊娠された方で同じように妊娠超初期から子宮の痛みや腰痛が酷かった方っていらっしゃいますか😭?

ちなみにほかに便秘、微熱、喉の渇きの症状もあります!

コメント

にゃんこ

病院で排卵確認を行いタイミング取ってました!
先生から言われた生理予定日から4日後くらいに検査薬してくっきり陽性でした👍
ちなみに、判定日まで待とうと思ったのですが、すごい倦怠感(普段の仕事がめちゃくちゃ辛い)と微熱(37.2くらい)があったので、いつもの生理前と違うと思って検査薬やってみました😊

• みかん🔰

みかん🔰

フラキングしてもくっきりでるんですね✨
    私も今37度代あって、まさかコロナの可能性も、、とそれも不安だったので、もう我慢できずフライングしてしまいそうです😂
    ありがとうございます😊

• 5月30日
  • にゃんこ

にゃんこ

コロナ!?って身構えてしまいますよね💦
    わたしも、コロナかと思ったりしました😅
    初期症状として、微熱はしばらく続きましたー

• 5月30日
  • みかん🔰

みかん🔰

今のご時世やはりそうなりますよね😅
    微熱はしばらく続いたんですね!!熱っぽいの結構しんどいな〜と思ってたので、まだまだ続くと心構えしときます😂笑

• 5月30日
  • にゃんこ

にゃんこ

熱っぽいのしんどいですよね💦
    わたしはあんまり熱出ないか出たらめっちゃ高熱(38度後半)のどちらかなので、微熱キツかったです😱😱
    しかも、ちょうど12月とかの真冬で……雪国なので暖房ついてないと寒いけど、つけたらつけたで頭ぼーっとしてしんどくて地獄でした🤣🤣

• 5月30日
mi-mama

ありましたよ😊
妊娠した時はいつもの生理前の痛さとは違ったのでもしかして!と気づきました!
腰痛いし何かお腹チクチクするなーって👶🏻検査薬はフライングで生理予定日の翌日にしました😅でもしっかり陽性でしたよー!ちなみに2人目もフライングで陽性でました。早く検査薬試したいの分かります😭授かってます様に✨

• みかん🔰

みかん🔰

ありがとうございます😭✨
    はじめての妊娠でとても不安でしたが安心しました!
    予定日の翌日でも陽性でたんですね✨
    恐らく私もフライングすると思います😂笑

• 5月30日
こまり

私は1人目も2人目も生理予定日数日前から正直ありました!

着床出血、下腹部がチクチク痛む、胃痛、くしゃみをしたら子宮がツルような痛み…

私はいつもフライングで検査してました🤣

• こまり

こまり

正直ありました ではなく 症状ありました です💦

• 5月30日
  • みかん🔰

みかん🔰

まわりの妊娠経験者に聞いても同じような症状がなかったので、同じような方がいて本当に安心しました😭✨
    ありがとうございます☺️
    みなさんフライングしてると知れたのも嬉しいです😂笑

• 5月30日
🐶

私も昔から生理痛は全くなく、血の量も少ないタイプでした💡

生理予定日一週間程前から身体がとっても怠く、生理痛のようなピリピリとした痛みもありました。
微熱もあったので「もしかしてコロナ?!」と仕事を休んでいました。笑
PCRしても陰性で、妊娠は全く頭になくて…笑

もしかして?と思い、生理予定日から一週間後に妊娠検査薬をしたところ陽性でした🌸
超初期でつわり症状が出ていたせいか、今6wで既にひどいつわりで1日中寝たきりですが😂
今のところ流産の心配は無く順調に育ってくれているようです😊

超初期では何も感じない人が多い中、私は身体が敏感だったのかなぁと思っています。
みかんさんも検査するまではドキドキですね😍

• みかん🔰

みかん🔰

私も妊娠じゃなくてコロナの可能性ある、、?と不安になってました😂
    フライング検査してみようと思います😂笑

はじめての妊娠かも、で不安でしたが同じような方のお話を聞けて本当に安心しました✨
    ありがとうございます😊

つわり未経験な私が言うのもなんですが、きっととても大変ですよね😭
    お母さん、お子さん、どちらも健康に出産できますよう願ってます☺️✨

• 5月30日