※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ♡
ファッション・コスメ

ジェラピケの写真のようなパンツ、使ってるor使ったことのある方いらっ…

ジェラピケの写真のようなパンツ、使ってるor使ったことのある方いらっしゃいますか?

2人目を出産後もしばらくは専業主婦やる予定なんですが、普段部屋着で過ごすことが多く…
かわいくて肌触りの良いもの1着くらい欲しいなーと思ってます♡

ただ、ブランドネームもないような安いお店で似たような素材のものを何着か買ったことがあるんですが、
どれも座ったりするからかおしりの部分がヘタリやすくて生地がすぐテロテロになってしまったりしました。

ジェラピケ部屋着にしてはなかなかのお値段するので、同じようになるならと悩んでしまい…笑

使ったことのある方に使用感とか生地のもちなどお聞きしたいです!

コメント

どきんチャン

おはよーございます♡✨
右の画像の物と同じような柄の物を結婚祝いでいただきました‼️
肌触りすごく良いですよ😍
生地がテロテロになることはないですが、結構スルスルした感触なので椅子やソファ座っていると滑りやすくてちょっと座りづらいなぁと思ったことは何回かありますね😳💦私はこれをパジャマにして寝てますがとても肌ざわり良くて気持ち良いです‼️

• ちょこ♡

ちょこ♡

コメントありがとうございます!
    そうなんですね♡♡
    確かにスルスル気持ち良いけど滑るかもですね💦
    私も買ってパジャマにしようかなと思いました*\(^o^)/*

• 9月8日
na

かわいいですけど、収納がかさばるし、洗濯してるうちにフワフワだったのが段々モサモサになってきました。テロテロにはならなかったですよ(^^)使用頻度にもよりますが、半年くらいは持つと思います。

• ちょこ♡

ちょこ♡

洗っていくと肌触りは変わっていってしまうんですね💦
    でもテロテロにならないなら良いかなーと思いました(*^^*)!

• 9月8日
きょんちゃん

同じようなもの持ってます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
旦那が誕生日に、プレゼントしてくれました😉
私はすごく気に入ってます!
ずっと履いてますがテロテロにはなってませんよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
1年たっても肌触りもすごくいいです!

でも、息子がつかまり立ちをしてきたり
ズボンつかんだ時に
スルーってすぐ、ずれちゃうのは困りますww
引っ張らなかったらズレないです(笑)

• ちょこ♡

ちょこ♡

優しい旦那様♡笑
    テロテロにならず1年経っても肌触り良いなんて!
    買うことにしました*\(^o^)/*笑
    子どもに掴まられるのは気をつけないとですね!笑

• 9月8日

旦那から私ももらいました!
ですが寒い地域なもので、モコモコしてても冬にはこれ1枚に靴下では寒くて無理だし、かといって夏とかは素材的に無理だし、フワフワがだんだんモサモサ?だらしなくなり、着心地も思ってたよりよくなくて、私は微妙でした(^_^;)

• ちょこ♡

ちょこ♡

今日買ってきました!笑
    モサモサするのかなぁと思ってモコモコの生地ではなくツルスベの生地の方にしました!
    わたしも寒い地域なんですが、暖房すごくて真冬も家では半袖で過ごせるくらいなので暖かさ的には大丈夫かなぁと…😂
    着心地ともちが良いことを祈ります😂笑

• 9月8日