※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡a.mam♡
サプリ・健康

体のどこが悪いかわからないけど、倦怠感とか凄いあって不調です(><)た…

体のどこが悪いかわからないけど、倦怠感とか凄いあって不調です(><)たぶん精神的なものだと思うのですが…(´゚ω゚`)毎日体動かしても疲れてしまうし、不眠が続いてます。どこが悪いかはっきりわからない場合って病院の何科を受診したら良いのでしょうか?

コメント

きゅーと

精神的なものであれば心療内科が良いかと思いますが、なかなかハードルが高いと思いますので、とりあえず内科に行ってみてはいかがでしょうか?
内科でも不眠の薬は出してもらえますし!

• ♡a.mam♡

♡a.mam♡

返信ありがとうございます(^^)
    書き忘れてしまいましたが今、心療内科に通っていて漢方と安定剤出してもらっているのですがなかなか治らず、違う病気ではないかなと思っています。
    内科に一度行ってみたいと思います(><)

• 9月8日
  • きゅーと

きゅーと

そうだったんですね!!
    内科であれば倦怠感の原因を採血などで調べることも出来ると思うので相談してみてください☆゛
    もし、採血結果で問題がなければ精神的な事が原因ということになると思うのでお薬を変更して貰っても良いと思います。

体の不調が良くなると良いですね!

• 9月8日
  • ♡a.mam♡

♡a.mam♡

ありがとうございます(´;ω;`)
    内科で倦怠感の原因を採血で調べられる事、知りませんでした!!相談してみようと思います(^^)
    頑張ります\(^^)/

• 9月8日