※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月半の娘が、合う哺乳瓶が見つからず悩んでいます。現在使用中の乳首は満足できず、飲むのに時間がかかる状況。おしゃぶりはヌークを使っており、吸い付きが良いため、哺乳瓶を変えたいと考えています。クロスカットは早いか迷っており、アドバイスやおすすめの哺乳瓶を求めています。

生後2ヶ月 哺乳瓶 乳首 ミルク溢れる 生後2ヶ月半になる娘がいます 完全ミルクです

中々合うサイズの乳首、哺乳瓶がありません

いまつかってるのは母乳相談室のss乳首です これが一番溢れることなく吸えるのですが 140mlを一時間以上かけて飲みます(出が弱すぎて途中で疲れて寝てしまったり、吸う力が強すぎて乳首が潰れてしまったり) 今まで使った哺乳瓶は下記です
・母乳相談室SS 一番嫌がらず飲んでくれて溢れることなく飲めるが時間がかなりかかる
・母乳相談室SM 穴が大きすぎ?傾けただけで溢れる上に口から溢れ出す
・母乳実感0ヶ月サイズ丸穴 乳首の形が嫌い?口からミルク溢れ出す出が良すぎてなのか勢い良く飲めてしまうので吐いてしまう
1ヶ月サイズ丸穴 上記と同じ

おしゃぶりはヌークのやつを使っていてそれがとても吸い付きいいので、哺乳瓶も変えようかなと思っていますが口コミはミルクで溺れる…とかなので悩みます
生後2ヶ月半ですがクロスカットなどは早いのでしょうか?

どなたかアドバイス、おすすめの哺乳瓶や乳首教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

傾けただけで溢れるのは、すこし熱めだったり、蓋をきつく締めすぎるとピューっと出ていた気がします!
なので、3つの中だと母乳相談室SMを調節すれば何とかなりそうな気がします😊

息子はPigeonのスリムタイプ愛用でした!