※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*はぐ*
子育て・グッズ

マジカルエアー2015の使い心地について教えてください。8ヵ月の娘がいて、軽いB型ベビーカーを探しています。

マジカルエアー2015使っている方良かったら使い心地教えて下さい★

8ヵ月の娘がいて、今はアップリカ、コランハグのミッキーデザインの抱っこひもで移動しています。エレベーターがないアパートの4階のため抱っこひもだけで生活してましたが7㌔超えてきて結構きつく感じる時も増えてきました。
ただ重いベビーカーは階段の昇り降りが厳しいのでとにかく軽いB型ベビーカー探してます。
マジカルエアーが2.9㌔と聞いてますがそれ以外に軽いベビーカーあれば教えて下さい!

コメント

ぼんぼん🍑

この前買いました^_^

軽いし、開閉楽だし、すごくスムーズなので気に入っています。

ベビザラスで見てた時、
どこだかのメーカーのF2 っていうベビーカーも軽かったので、最後まで悩みました!

でもうちもアップリカの抱っこヒモ使ってるので、
マジカルエアーにしました(^_^)

• *はぐ*

*はぐ*

ありがとうございます♡
    開閉楽なのはいいですね!そろそろ2人目欲しいなと思い始めたら妊娠した時にも必要なので使い勝手いいに限りますね😊

詳しく教えて下さりありがとうございます!

• 9月8日
ぴろり

マジカルエアー2014ですが😅
非常に重宝しています。片手で開閉持ち歩きできます。

• *はぐ*

*はぐ*

ありがとうございます!
    持ち歩きできるなら便利ですね!
    やっぱりマジカルエアーにします♡

• 9月8日