※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ママ*
雑談・つぶやき

毎日と言っていいほどパン食べてるけど…ホームベーカリー買った方がパン…

毎日と言っていいほどパン食べてるけど…
ホームベーカリー買った方がパン買わなくて済むからいいのかなぁ~
どうだろう🤔
結局作る材料??買うからどっちもどっちかなぁ😕

コメント

うちも同じ感じで悩んでます😅飽きるんじゃないかとか粉の軽量とかめんどくさいんじゃないかとか。。
食パンならスーパーで6枚切り120円くらいですもんね、元取るには何回パン焼けばいいんでしょう😂

• *ママ*

*ママ*

コメントありがとうございます✨
    本当、悩みますよね😅
    スーパーで売ってるのが安いと自分で作るよりも買った方が楽だしすぐ食べれるしって感じですもんね🍀
    あと作る機械がうるさいとかも聞きますし…

• 5月28日

退会ユーザー

市販のパンがやっぱり最強なのかなって迷っちゃいますよね😂
    音うるさいって聞きますね💦朝食べるにはきっとタイマーで夜中に焼く感じになりますもんね😥
    でも毎朝焼き立てのパンが食べられたら最高ですよね。。。あの匂いで目覚めたいです😭💓

• 5月28日
  • *ママ*

*ママ*

安さとか美味しさとかで言ったら市販のパンいいですよね✨
    音もどのくらいうるさいかにもよりますけど…値段もそれなりにしますし😅
    毎朝焼きたのパンが食べられたら本当最高ですね😆🍀
    なんだか素敵な朝食になりそう💕

• 5月28日