※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キッコ
ファッション・コスメ

みなさん、子ども服はどこで買っていますか?西松屋や通販などいろいろあ…

みなさん、子ども服はどこで買っていますか?
西松屋や通販などいろいろあると思いますが、みなさんが子どもに着せたいと思って購入しているおすすめのブロンドや、通販サイト、お店を教えてください!
この1ヶ月お下がりで過ごしていましたが、やはり自分の子どもに似合うものを探して着せてあげたいと思うようになりました。

コメント

わたしはベルメゾンで買いました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
親子でお揃いにできたりするので、今からニヤニヤしています!

• キッコ

キッコ

ありがとうございます。ベルメゾン、私も見てみます。お下がりで済ませていたのと、これからの季節の変わりやサイズアウトのことを考えると何を選んでいいのやらと思っていました。親子でお揃い、良いですね‼

• 9月7日
☆湊空ママ☆

うちはbirthdayでよく買ってます!

肌着はUNIQLOですね☆

• キッコ

キッコ

ありがとうございます。先ほども肌着はUNIQLOとのコメントありました。素材が良いのですか?

• 9月7日
  • ☆湊空ママ☆

☆湊空ママ☆

はい☆
    肌着は西松屋とかの物を使っていたのですが、こちらでUNIQLOの肌着はいい!と言うお話を聞いたのでUNIQLOで肌着購入して使っていますが、素材もいいし、何度洗濯してもヨレないし、値段も手頃なのでイチオシですね!

この夏はUNIQLOのエアリズム着せて乗り切ってます☆

• 9月7日
  • キッコ

キッコ

何度洗濯してもヨレないって、すごいいい情報ありがとうございます。それ聞くと安心して、私もUNIQLOみて買いたいと思います。

• 9月8日
  • ☆湊空ママ☆

☆湊空ママ☆

西松屋、birthdayなどの肌着、色々持っていますがやはりUNIQLOが一番ヨレにくかったです☆

私はこの夏でUNIQLOの肌着購入しましたが、味をしめたのでこれから寒くなる時期に今度はヒートテックなどもあるので是非購入したいと思います(*´ω`*)

• 9月8日
  • キッコ

キッコ

私も見てみます!ありがとうございます。60のヒートテックあるといいな(*^^*)

• 9月8日
こかで

お出かけ服
ラルフローレン
ファミリア
ミキハウス

普段着
西松屋
ギャップ
です❤︎

• キッコ

キッコ

ありがとうございます。お出掛け服と普段着でわけているのですね!
    それなら汚しても少しは安心ですね!参考になります。

• 9月7日
  • こかで

こかで

そうなんです!汚れても安いものなら安心です❤︎

• 9月7日
よっち

しまむらにも置いてるのでセールだとたまにかいます!でも、おめかし着はGAPやラルフローレンをよく着せてます(๑′ᴗ‵๑)もうちょっとしたらポールスミスでも買いたいなーと思ってます。うちは男の子ですが、おんなのこの服もかわいいのおいてますよ!

• キッコ

キッコ

しまむらにもあるんですね!気にしたことなかったー!今度みてみます。ありがとうございます。

• 9月7日
  • よっち

よっち

ちなみに今日、セールでズボンやTシャツ一着100円でした!定価でも800円とかでおいてますよ!

• 9月7日
  • キッコ

キッコ

安い!!どうか、うちの地殻もセールしててほしい!

• 9月7日
J.mam☺︎

基本的にH&M、OLDNAVY、GAP、
UNIQLO、西松屋です!
OLDNAVY一番気に入ってたのに
日本から撤退しちゃうので残念です(>_<)

• キッコ

キッコ

ありがとうございます。うちの近くにOLDNAVYがそもそもなかったことが残念(>_<)OLDNAVYがお気に入りだったんですね(*^^*)またお気に入りのブランドが見つかったら教えてください!

• 9月7日
ワイワイ

ZARA、GAP、べびちゅetc…ネットです♡
クリーマというアプリでも買ってます♡

とても可愛いですよ😊

• キッコ

キッコ

クリーマ、私も姪っこの図書袋を購入したことがあります。可愛かったです。
    ハンドメイドでがっかりする仕上がりだったことはありませんか?可愛いけど、それが恐くてなかなか戸惑っていました。

• 9月7日
  • ワイワイ

ワイワイ

私も少し戸惑いましたがお手頃なので購入してみたらハンドメイドと思えないくらいちゃんとした物が届きましたよ😆

ただ一つ麦わら帽子がいまいちでした💦

• 9月7日

うちはほぼH&Mです。あとは西松屋、ユニクロです。

• キッコ

キッコ

ありがとうございます。H&M、見たことなかったです。私も見てみようと思います(*^^*)

• 9月7日
あ か ね

しまむら 西松屋
セール時のベビードールが多いです。
肌着寝間着はUNIQLOと決まってます!笑
通販だとショップリスト80サイズからが多いですが可愛いの多いですよ!

• キッコ

キッコ

肌着寝間着はUNIQLOなのは、なにか素材が良くてですか??
    そぉなんですよね!80とか、もう少し先の服でかわいいのが多くて。まだ小さいままでいてほしい気持ちと、早く大きくなってこの服を着せたいと思う気持ちがぶつかります‼

• 9月7日
どきんチャン

家着や保育園の着替えなどは西松屋で買います❗️

お出かけ着などはネット通販のチャイルドチャンプやチャックルの中のボンシュシュというところで買います♡
秋物でとても可愛い物があり購入しましたー❗️ちなみに画像は最近買ったものです♡

• どきんチャン

どきんチャン

全部で7000円でした♡セールもしていたのでラッキーでした❗️
    ちなみに、ズボンは2色買いしてしまいましたー😂笑。

• 9月7日
  • キッコ

キッコ

かわいいですね!おしゃれな着こなししてそう。。。(>_<)
    私もお出掛け服を買って、堂々と連れて歩けるようにしたいな。

• 9月7日
  • どきんチャン

どきんチャン

赤ちゃん赤ちゃんした柄が好きじゃなくてですね、よく義母が買ってくるものはほんとに嫌でした😳笑。
    画像のモンキーパンツという所のもすごく可愛いですよー♡✨今、買うかどーか迷い中です‼️笑。

• 9月7日
  • どきんチャン

どきんチャン

新生児の頃はチャイルドチャンプが大好きでこんなの着せてました‼️かなり派手派手な感じのでした😳今はなんとなく顔的に似合わないかなーと思って長袖Tぐらいの柄ですね♡笑。
    たくさん画像送ってすみません‼️参考にしてもらえたら嬉しいです♡

• 9月7日
  • キッコ

キッコ

かわいいですね!画像も送ってもらえて参考になります。ありがとうございます。モンキーパンツ、かわいいですね!

• 9月8日
りょーたんママ

うちは、プティマイン、ラルフローレン、ダットウェイ、ギャップで買ってます😆

• キッコ

キッコ

プティマイン、聞いたことのないブランドでした。調べてみます(>_<)ありがとうございます。

• 9月8日
さるあた

GAP,H&M,後はインスタで韓国子供服などを販売してる人がいるのでそこで買ってます。
こんな感じで。

• さるあた

さるあた

西松屋、しまむら、UNIQLOでも買います。

• 9月8日
  • キッコ

キッコ

インスタで販売していることもあるんですね!初めて知りました。購入額のやり取りや商品の引き渡しは問題ないですか?

• 9月8日
  • さるあた

さるあた

サイトに飛べるようになってるので大丈夫です。

• 9月8日
  • キッコ

キッコ

ありがとうございます。メルカリみたいに個人から買うのではないんですね!安心ですね!

• 9月8日
  • さるあた

さるあた

個人は個人ですが、ちゃんとしてますよ。

• 9月8日