※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっち
妊娠・出産

朝8時までに散歩すると、赤ちゃんが降りてくる可能性が高いですか?

39w4dです。いつ産まれてくるのか教えて欲しいなー(笑)
朝8時までに散歩すると、赤ちゃんが降りてきやすいって本当ですか?

コメント

はじめてのママリ

そうなんですかʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢
私はイヌを飼ってて、この時期なので朝5時半から7時の間で40〜50分の散歩を毎日してましたが、予定日4日過ぎて生まれましたf^_^;)私の場合、ジンクス試しまくってダメで、カラオケ行った日に陣痛始まりましたよ(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛

rinka☆mama

私は明日が予定日です!
37wから朝6時前後に早朝ウォーキングしてますが一向に産まれる気配ないです…。
もう今日は腰が砕けてもいい!って勢いで髪を振り乱して歩いてきました(笑)が、若干お腹が張ってる位です😞
私の場合は…かもですが8時までの散歩説は当てはまらないみたいです。

める

私は、実家に荷物取りに行って、急いでたので階段ダッシュしたんですが、次の日産まれました(笑)
39w0dで産まれました!

marimo0523

予定日同じかなー??😍
私も教えて欲しいです😂笑
もーあるきまくって階段登って動きまくろうと思ってます😂笑
早く会いたいですね❤