※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

岐阜市民病院の小児科便秘外来行ったことある方みえますか😥?どんな感じなのか知りたいです。

岐阜市民病院の小児科便秘外来行ったことある方みえますか😥?
どんな感じなのか知りたいです。

コメント

トマト

あんぱんさんこんにちは!
すみません回答ではないのですがうちの息子もあんぱんさんのお子様と同じくらいの月齢です!で、そこの便秘外来いったほうが良いかもと勧められています💦
加藤先生という専門の先生がみえるんですよね、、、
うちの息子も便秘が物凄く酷くて
今はグリセリン浣腸、ピコスルファートナトリウムで出してます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

紹介状書いてもらえるんですね😥
    うちの子も便秘でピコスルファートと酸化マグネシウム内服してますが1週間でず病院で浣腸、、って感じです😅
    うんちでないの本当不安ですよね😭コロナも不安ですが便秘が本当かわいそうで私も気になって仕方ないので行きたいなと思ってます😥
    でもクリニックで紹介状の話は出てないので勝手に予約しようかなと思ってました😂

• 5月28日
  • トマト

トマト

お返事ありがとうございます💦
    そうなんですね!!
    酸化マグネシウム飲めるの凄いです!
    うち、かなりまずいらしくて全然飲めないです💦
    ピコスルファートナトリウム、今何滴ですか??
    うち10敵です💦
    勝手に予約って出来るんですね😵紹介状ないと無理だと思ってました😵
    便秘の原因気になりますよね、、、、、

• 5月28日
トマト

市民病院に紹介状かいてもらうのまだ迷っています。
理由はコロナ禍で行きたくないからです。
けど便秘ひどすぎてもし何か原因があるのかもと思うと本当に不安なので行った方が良いのか、、、とても迷っています