※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

育児疲れました。つわりもあって、旦那の協力もないのでしんどいです。…

育児疲れました。。

つわりもあって、旦那の協力もないのでしんどいです。
食べつわりなので買ってきてほしいと言っても自分で行けと言われるので、抱っこ紐で行ってます。。
帰ってきたら嘔吐です。

協力ない旦那に腹が立つし、
最近は仕事がないので、どっかに遊びに行ってるだけ。
家のことは何にもしないです。

娘が寝てるウチにしか私も寝れないので
寝かしつけてからお昼寝とかするんですが、、
わざと娘を起こしてきたり。

お金稼いでこない、育児しない、一緒にいる意味あるんですかね(笑)


旦那のイライラから娘にもイライラしちゃいます。。

コメント

mikapon

ネットスーパー使った方が楽ですよ😊

  • ママリ

    ママリ

    その時その時によって食べたいものが違うんですよね💦
    だからその都度買いに行ってます。。

    • 5月27日
みく

旦那さん酷いですね😢
実家を頼ることはできないのですか?