※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shaine
妊娠・出産

トイレが近くて尿がダラダラ出たり出なかったりして30分も経っています。高位破水とはこんな感じでしょうか?心配です。

破水について質問です!!

汚い話しすみません。。。
先ほどから、トイレとお友達です。。

トイレが近い!!
おしっこしたい!!と思いトイレに座っています。
少しは、出るのですが、、
立ち上がるとまた、直ぐにしたくなります。。

トイレにいてもぅ30分経ちます。。

高位破水とは、尿のみたいに我慢できますか??
ダラダラ出たり出なかったり
立ち上がると直ぐトイレ行きたくなるのは
破水とかじゃないですょね??


コメント

Qちゃん

トイレに行きたいという感覚は私にはありませんでした💦
破水した時は我慢できるものではなくて、何をしても自然にダラダラと出てくるので、多分破水はないと思います(^^)

shaine

早速の回答ありがとうございますっっ!!

お腹に少し力が入って
勝手に出てくるのは、ただの残尿ですかね(´・_・`)??

さゆりん

膀胱炎はそんな症状ですよ!
何度行っても残尿感がずーっとあります(p_-)
妊娠中は比較的に膀胱炎になりやすいと聞いたことありますよ。

むぅちゃん

私の場合、前駆破水で寝起き少し濡れてたので電話してそのまま入院でした!おしるしは3日前でした★たらたらはたれなかったとおもいます(^O^)ちなみに36w6dでうまれました

Qちゃん

あ、それは私も破水したときありましたよ!(°_°)💦
最初残尿?かと思ったら破水してて…気づかずに『うーん』と、息んだら、少ししてバシャっと破水しててすぐに病院へ駆け込みました。

ただ、トイレに行きたいような感覚はなかったです。

破水した時は生臭いとか、色々聞きますが…それは私は余り分からなかったのですが…もし、何もしなくてもチョロチョロと水のようなモノが出てきたり、トイレから出た後にパンツが濡れたりしていたら、多分それは破水だと思います>_<

なので、もしかすると破水しているかもしれません💦
すぐに病院へ電話した方がいいかもです!

それと、もし破水していたとしても、お風呂には入ったらダメですよ💦

shaine

膀胱炎って急になるものですかね(>_<)??

自分も、膀胱炎だと思ってたのですが、、
先程急にこの症状になったので、、

ちょっと不安です(>_<)!!

shaine

因みに、どれ位の何周目に前駆破水があったのですか??

今日ちょうど36w6dですε-(´∀`; )
おしるしは、まだありません(>_<)!!

shaine

因みに、どれ位の何周目に前駆破水があったのですか??

今日ちょうど36w6dですε-(´∀`; )
おしるしは、まだありません(>_<)!!

さゆりん

めちゃ急になりますよ( ; ; )
私も良くなります(p_-)
妊娠中関係なく...
お医者さんで薬もらうとすぐに治りますが妊娠中に飲んで良い薬はちょっとわかりません(^^;;
すみません(°_°)

あとは出そうになっても我慢しておしっこを溜めてから出しなさいと言われます!

因みに膀胱炎は陰部にバイキンが入ったりすると炎症が起きるそうです(p_-)

shaine

そーなんですか!?!?

やっぱトイレ行きたい感覚は
あるので、残尿ですかねε-(´∀`; )

匂いは、分からないのですが
ここ最近の尿が水っぽいので
区別がつかないのです(>_<)

もう少し様子をみて
病院に電話してみます(o^^o)!!

ありがとうございますっっ♥️

shaine

そーなんですね!!
わかりましたぁ🎶

やってみますっ(o^^o)
回答ありがとうございましたっっ♥️

りんりん

わたし5日くらい前に急になりました!!
5分も我慢できなくて、、。゚(゚´Д`゚)゚。でも、ちょろっとしか出ない。
の、くせに尿漏れはする。゚(゚´Д`゚)゚。

でもなぜか1日で、治りました笑
赤ちゃんの場所かなとーと思いました(^^;;