※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なる
子育て・グッズ

子どもの歯科診察を受けたいと思っていますが医療費助成制度適応されますか?

子どもの歯科診察を受けたいと思っていますが医療費助成制度適応されますか?

コメント

ゆい(27)

されますよ〜🙆‍♀️フッ素もされます!

• なる

なる

お返事ありがとうございます!ググっても出てこないので安心しました💓ゆいさんのお子さんは何歳の時に歯医者さんデビューしましたか?🥺

• 5月27日
  • ゆい(27)

ゆい(27)

2歳半くらいでした!遅かったかもw
    でも怖がらずにできましたよ😄むしろ好きみたいです!

• 5月27日
  • なる

なる

そうなんですね🌟すごいですね🥲歯医者さん好きですと、ママも大助かりですね✨

• 5月27日
ぽよ

されますよ🙂
毎回無料で歯のチェックとクリーニング、フッ素してもらってます^_^

• なる

なる

お返事ありがとうございます!そうなんですね🌟安心しました〜😭💓至れり尽せりですね🥺🥺

• 5月27日
🐒(28)

されますよ🙆‍♀️
うちは一歳半検診後からずっと3ヶ月に一度クリーニングとフッ素してもらっています☺️

• なる

なる

お返事ありがとうございます!そうなんですね💓3ヶ月に一度ずっと無料は安心ですね☺️✨

• 5月27日
  • 🐒(28)

🐒(28)

無料は本当にありがたいです☺️無料だし子供はガラポンで消しゴムのおもちゃ貰える歯医者なので喜んで行ってくれます♪

• 5月27日
  • なる

なる

子どもが喜ぶ歯医者さんはさらに安心ですね💓うちの子はどんな反応するのかドキドキです😂

• 5月27日
  • 🐒(28)

🐒(28)

クリーニングとフッ素は押さえるので泣くかもですね💦
    息子もよく泣いていたので‼︎笑笑

• 5月27日
  • なる

なる

そうですよね〜😭😭はじめての事ですし、泣いて当たり前ですよね☺️💦嫌がると思いますが子どものためにも心を鬼にして連れて行きます🤣

• 5月27日
3-613&7-113

されてます😊
ただ、ママリ見てると有料のところもあるようです💦

• なる

なる

お返事ありがとうございます!そうなんですね💦情報ありがとうございます!念のため、電話で問い合わせてみます🌟

• 5月27日