※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
その他の疑問

夫は 女性の素足が好きで私にはかなり前から他の男に見られないようにサ…

夫は 女性の素足が好きで
私にはかなり前から他の男に見られないように
サンダルを履くことを禁止されています。

素足が大好きすぎるのは分かっていて、
Instagramのストーリーに出てきた 足元とか
ヨガ動画(短パン、素足だから)など
スクショして保存してるんです。


誰とか構わず、 素足ならいいんだなって思って
私はすごくそれが嫌で
スクショすることをやめてといい、
全部消してもらい 約束したのですが、

日にちが経つとまたスクショしています。

最近ではスクショしたけど
カメラロールの削除した項目の所にあります
隠してるつもりなのか。



私にはサンダル履かないで
とかいいつつ
自分は色んな女の人の素足をスクショしてる。


はたから見たらそんな事が嫌なの?なんて
思われると思うのですが、
好きなのは 私のだけがいいし私だけを見て欲しい。

コメント

ちょもらんま🔰

え、
全然わかるんですけど😇💔
素足とか
関係なく
他の女
スクショとかありえない|д゚)
やだやだやだやだ。
自分以外保存する価値ないですよね😂!

  • ぽぽ

    ぽぽ


    やっぱりそうですよね!!!😠
    女優とかならまだしも
    普通に自分の友達のもスクショしたりするんですよ

    意味わからなすぎます。

    なのに 私の足が1番好きとか言って。 ムカつく😠😠

    • 5月27日
ゆに

男性は言っても無駄だと思うので
ポポさんもサンダル履いたらいいと思います!
24時間ずっと監視するのは難しいですし相手の意見だけ通されるのは腑に落ちないので私なら
「何回言ってもスクショやめないしやめる気ないなら私もサンダルとか足の出る格好させてもらう」
って言いますね。

  • ぽぽ

    ぽぽ

    私だけが約束守ってる意味ですよね😔

    勝手に携帯見て毎回知るのですが、
    今日見せて〜などと言って
    見て、もしまだ削除欄から消されてなかったら

    そう言おうと思います

    言っても、わかったもうしないから 履かないで。と言われそうだけど

    スクショしないでと何回言ったことか。笑

    • 5月27日
  • ゆに

    ゆに

    そうですよ😣

    男の人は口だけで言ったこと忘れたのか😃?って毎回なりますよね笑

    それかポポさんお家でショーパンなどはいて人のじゃなくて私を撮れ!って言ってみては?笑

    私も過去にそういう方とお付き合いしてた時家の中でずっと足出してました🤣

    旦那さんは脚見れるし
    自分は見られてる意識からダイエット頑張るしwin-winです✌️

    • 5月27日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    本当に口だけ。
    約束の意味‪笑笑

    のくせ、私にはあれやめてこれやめてなど。

    私を撮れ!は笑ってしまいました😂😂
    良くよく思えば
    私の素足は撮ってたことないな。
    毎日スリスリしたり触ったり
    舐めたりしてるから
    撮る必要ないのかな。。

    • 5月27日
  • ゆに

    ゆに


    ほんと自分の事棚に上げてあれこれ言いますよね😡

    そんなに愛でるのに何故写真撮らない!って思います笑

    もう自撮りしましょう!笑
    私脚フェチの彼がSNSでモデルさんのほっそい脚ずっとみてたから別室で脚の写真撮って連投したことあります😂

    • 5月27日
  • ぽぽ

    ぽぽ


    本当にそうなんですよ😠😠


    ゆにさん面白い😳‪笑笑
    別室で撮って連投😂😂😂

    これから暑くなってくるので
    サンダル履く子も増えるし
    プールとか海で撮ってる写真とか増えるし、
    本当に嫌で仕方がないです。

    SNS辞めさせようかな

    • 5月27日
空色のーと

ご主人が主様のお願いを聞かないなら、主様も聞いてあげる必要ないですよ 笑!

やめてっていっても辞めてくれないのに、なんで私だけお願い聞かなきゃいけないの?と!!

むしろ、出すことでご主人の関心を引きましょう😊!!

  • ぽぽ

    ぽぽ

    ですよね、
    聞いてる意味ですよね。
    バカバカしくなってきます笑

    確かに!無理って言われても押し切って履こうかな😤😤

    • 5月27日
退屈ガール

そういう性癖?は別にいいけど、サンダル禁止は嫌ですね😅
素足見て興奮する人少ないと思うので😂
谷間が見える服禁止とかならわかりますけどww

インスタスクショも嫌ですね😅
見るだけなら仕方ないと思いますが…

  • ぽぽ

    ぽぽ

    サンダル禁止嫌ですよね。
    私は夏基本サンダルだったのでかなりしんどくてでも守ってるのに。って思います。

    おっぱい、おしり、顔とかより素足が大好きみたいです。。

    見ちゃうのは仕方ないけどスクショするのは本当に気色悪いです😢

    • 5月27日