※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

授乳ブラやマタニティレギンスなどは、赤ちゃん本舗、西松屋、バースデイのどこが安くておすすめですか?産後3、4ヶ月で完ミに移行予定で長期間使わないため、安い方が良いです。

授乳ブラやマタニティレギンスなどの用品は赤ちゃん本舗か西松屋かバースデイだとどこが1番安くておすすめですか??

2人でおしまいかなと思っていて産後3、4ヶ月くらいで完ミに移行する予定で人にあげられる物でもないし長期間使わないので割と安ければなんでもいいかなと思ってます😂

コメント

星

西松屋が安いと思います。
質をそこまで気にしないのなら

• り

ありがとうございます!!
    これからの季節ってレギンスとか暑いかなと思うんですけど、やっぱワンピース1枚だと変ですかね💦

• 5月26日
  • 星

私は履いてます。
    病院とかスーパーだと意外にエアコン効いてるので💦💦

あとは、ワンピースの下スカスカ感苦手で😂

• 5月27日
  • り

夏用だったら大丈夫そうですかね!

• 5月27日
ドラ

レギンスはイオンに300円で売ってたりします。パンツ500円とか。ズボンの方のパンツです。私は授乳ブラではなくしまむらでワイヤーなし買ってます。

• り

ありがとうございます!!

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

私はイオン、西松屋で購入したのはすぐ毛玉できる印象でした!
やっぱり質はユニクロかなーと思います。
レギンスなら産後の冬の時期でも全然使えそうですし👌🏻
授乳ブラは西松屋とベルメゾンの持ってますが質はやはりベルメゾンがよかったです!
まぁこちらは人に見せるものではないし、安くてもいいかなと思いますが🤔

• り

ベルメゾンの授乳ブラってベロンって出した時布戻ってこないですか??
    ベロンって出して押さえたまま授乳しないといけないのかな?と思って💦

• 5月27日