※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
妊娠・出産

東京北医療センターで産婦人科検診を受けた方、エコー動画をもらえたり自分で撮れたりしますか?

東京北医療センターで産婦人科検診を受けている方いませんか??受診の際にエコー動画貰えたり、もしくは自分で撮ったりできますか??🥺

コメント

も

1年以上前ですが💧
北医療で産みました✨
動画は貰えませんでしたね。
自分は撮ったりはしませんでしたが、言えば出来るのかも?しれないです。

• みう

みう

そうなんですね💦体重管理厳しいですか??動画撮れるのか聞けたら聞いてみます!

• 5月26日
  • も

体重管理はそんなに厳しく無い方かなと思います!
    普通体型で13kg位増えましたが、
    怒られたりはなかったです🥺

• 5月26日
  • みう

みう

遅くなりました🙇‍♀️ありがとうございます💓安心です😆

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

質問から日にちが経っているのでもう病院に聞いてみたかもしれませんが、
今年の6月ごろエコー画面の動画をスマホで録画させてもらいましたよー!
その頃は夫の付き添い不可で、36週くらいの助産師さんのエコーもまだ付き添い不可だったので録って夫に見せました。