※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

マタニティーハーフトップに乳パットがないと乳首が目立つ心配ですか?それは一般的なことですか?

マタニティーハーフトップを買ったんですが、乳パットが入ってないので乳首が目立たないか心配なんですが、こんなもんなんですか??(>_<;)

コメント

なみよ

私も妊娠中に同じようなものを購入したのですが、目立ってしまい産後に母乳パッドと併用して使用しました😅ノンワイヤーのパッド入の方が楽かもしれないです!

LILY

そのままつけるだけだと、やはり乳首は目立ってしまうと思います(。•́︿•̀。)
このブラをつける時期は大体、生まれる前とか授乳期だと思うので、みなさん母乳パットを中に入れていると思います!そうすれば乳首は目立ちませんよ〜!

だいあ

母乳パットあれば大丈夫ですが、私はこのタイプは病院と家用で出かける時は別のものにしてました(*^^*)

ariel717

母乳ですと母乳パットを貼ると思うので乳首は目立たないですよ😊
パット付きみたいな厚い授乳ブラも持ってますがおっぱい大きくなって母乳パットも付けるので爆乳に見えるためつかってないです(笑)

ポコアポコ

私も他の方同様 母乳パッドをしてるのと 服装も授乳しやすいユッタリとした服 身体のシルエットが出ないようなものが多かったので
全然わからなかったですよ!

ママリ

みなさんコメントありがとうござぃます(*´ο`*)💕母乳パットを買いにいこーと思います!