※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

札幌西レディースクリニックで出産経験のある方、先生やスタッフの雰囲気を教えてください。先生は優しい方が良いです。

札幌西レディースクリニックで出産された方いますか??3人目を妊娠したようで明日初診に行こうと思っています。先生、助産師さん、看護師さんの雰囲気教えてもらえると嬉しいです!また先生何人かいらっしゃるようですが皆、同じ感じですか?優しい先生が良いなと思っています。

コメント

ふもふも

西レディースクリニックで出産しました!

高嶋先生と根井先生に診てもらったことありますが、2人とも親切で丁寧な先生です☺️
根井先生はすっごくニコニコしてます!!!

助産師さん看護師さんも皆さん優しいですよ🥰
受付のお姉さんだけ無愛想です笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊今日行ってきましたがいい先生でした!!ここで出産しようと思います!!ちなみに手出しはいくらくらいでしたか🙇??

• 5月27日
まみぃ

1人目はカワカミ、2人目は西レディースで産みました。

先生はみなさん優しいししっかり診察してくださいます☺️
4Dのエコー写真も毎回貰えますよ!(うちの子は毎回顔を隠してたので貰ってませんが笑)
妊娠中期くらいからは診察予約制になるので待ち時間も短いです。
受付の人が冷たいとよく書かれていますがわたしは普通に良いと思っています☺️(1人目の病院のほうが無愛想だったのもあるかも…笑)

助産師さんはベテランって感じの人が多く、きちんと色々教えてくれます。そして経産婦になると基本ほっといてくれるので過ごしやすかったです😊部屋も設備も綺麗だし、ご飯も美味しかったしおすすめですよ👍たまに年子2人育児に疲れると、入院生活に戻りたい〜😭って思います🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😍今日行ってきましたが優しい先生でした!!

私も2人目カワカミで出産したのでその受付に比べたら全然良い!と思ってしまいました😂😂笑

ちなみに手出しはいくらくらいでしたか🙇??

• 5月27日
  • まみぃ

まみぃ

そうだったんですね!
    カワカミは先生が1人だからか待ち時間が長いですよね😅
    2人目もカワカミにしようかと思ってたのですが値上がりしたので辞めました(笑)

西レディースは手出し4万ちょっとで済みました!エステとかご褒美ディナーとかはないですけどそれでも全然良かったです🥰

質問者さまが出産される時はどうかわかりませんが、コロナで面会は一切禁止ですが立ち会いは旦那だけOKでしたよ!面会無しは親戚やら友達やらが来て気を使ったり…とかがなく(子供に会えないのは寂しいですが、、)ゆっくり過ごせて私的には有り難かったです(笑)

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も値上がりしたんでカワカミ辞めました!笑笑

4万ちょっとだったんですね!参考になります!ありがとうございます☺️✨

西レディースで出産しようと思います!私も面会は有難いけど休みたい…って感じなので逆に良いと思います😂✨

• 5月28日
  • まみぃ

まみぃ

助産師さんもカワカミ値上がりで西レディースに流れてくる妊婦さん沢山いるって言ってました(笑)

夜間+点滴+鉄剤処方で4万だったので何もなければもうちょっと安いのかな??と思います😆

赤ちゃん楽しみですね!
    出産頑張ってください☺️🙏💕

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

西レディースクリニック