※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁miyuまむ❁
妊娠・出産

妊娠中で性欲が湧いて困っています。我慢できずにオナニーしてしまうことがあります。同じ経験をされた方がいるでしょうか?

こんなこと相談するの恥ずかしいんですが、現在初マタ12週目の妊婦です。つわりがだんだん楽になってきて性欲が急に復活してきました。お腹の赤ちゃん考えてsexはできるだけ控えようと思っても我慢できなくて結局1人でしてしまう時もあります。いった後はお腹が痛くなったりはしないですが毎回自己嫌悪です。我慢するとエッチな夢みたり昼間もエッチなことで頭いっぱいになったりで処理しないと大変です。同じような感じだった方っているんでしょうか、、(;_;)性欲があった場合、エッチとかオナニーはどのくらいのペースでしてましたか?

コメント

あまりイクのはよくないですよ(;´Д`)
旦那さんとの仲良しはないのですか?

ふう

イクのはダメですよ…私も妊娠初期に一度だけ一人でいってしまったことがあるのですが、その後すぐに鮮血で出血し、慌てて病院行ったところ、絨毛膜下血腫と言われました。

いったことで子宮が収縮し、赤ちゃんと胎盤を繋いでいる血管が一部切れてしまったんです。切れた部分は赤ちゃんに栄養が行かなくなるので、流産の危険性がありました。その後は絶対安静で過ごし、血腫は消えましたが、本当に怖い思いをしました(>_<)
それ以来、性欲はなくなりました。主人ともしてません。
気をつけてくださいね!

❁miyuまむ❁

旦那とは仲良しです。旦那も性欲強いですがなるべく我慢してくれてエッチした時は自分だけいくのはかわいそうだからと舐めていかしてくれたり、、、。だからエッチしても結局旦那に気使わせちゃうです。

それはお互い話し合うしか……
私も今10週でつわりありますが
性欲はまだありますね。
旦那さんの方が私より性欲あるので
我慢させずに浅い挿入で仲良ししてます。
その時は私がいかないように
様子見ながらですが………
イったり中だしすると
子宮が収縮して流産や早産になりやすいので控えた方がいいです。
旦那さんも相談者さんも
妊娠中の性生活について色々調べた方がいいですよ

❁miyuまむ❁

そうですよね(;_;)子宮伸縮は聞いたことありました。赤ちゃんのために自分の快楽は我慢します!回答ありがとうございます。

❁miyuまむ❁

ふうさん。そのような体験をされたんですね(´;ω;`)
怖かったでしょうね。自分はお腹が痛くなったり血がでてからじゃ大変ですもんね。気をつけます!ありがとうございます。

あー(^o^)/

私も今性欲がやばくて1人で
週三ぐらいしてしまいます
仲良しは週2回か3回してます。
なんか、あまりしすぎるのダメなのわかってるけど>_<

❁miyuまむ❁

あーさんは何週目ですか?
なんか急にでてきて私もどうしょうもなくて、、、。気づいたらエッチなサイト見てたり(笑)
週3で1人で、仲良し2.3回て1週間ほぼ毎日ですか?毎回いってますか?

あー(^o^)/

仲良しではイケません
1人の時は毎回です>_<
14週です(^o^)/

1117.0619.

35w5dです(^ν^)
妊娠したからといって、性欲が無
くなる人ばっかじゃないですよ☺︎
私も妊娠する前と性欲あまり変わ
らないでここまできました(´・_・`)
自己嫌悪。分かります!(>_<)
私もあかちゃんの事考えても、自
分の欲求抑えられない時、旦那に
妊娠前と変わらずイかせてもらっ
てましたし....(´・Д・)何度かありま
したよ。幸い、出血などは一度も
経験していませんが、

私は初期の頃、先生に聞きました
よ(^ν^)エッチしてもいいか!
無理のないゴムありで!って言われましたよ!経過が順調であれば
ですかね....

ネットとかでいっぱい検索したけ
ど、たくさんありすぎてどれを信じたらいいかわからないですよね(´・_・`)だから担当の先生に聞くの
が一番安心ですよ♡
聞くの恥ずかしいかもだけど、
大丈夫ですよ♡♡

❁miyuまむ❁

そうなんですね(ノД`)14週じゃ一緒ぐらいですね!
でもほんとに同じ感じの方がいてちょっと安心しました。ありがとうございます!

❁miyuまむ❁

ゆきりんさん回答ありがとうございます(;_;)!!
赤ちゃんもうすぐですね!(((o(*゚▽゚*)o)))
そうなんですよ。いろんな意見ありますよね。もちろんしないのが一番いいのはわかってるんですが、中には赤ちゃんは意外と強いからそんなことでダメにならないとか、夫婦が仲がよければ赤ちゃんにもいいとか、こんなに敏感になってるのは日本ぐらいだとか(笑)
でも実際に病院にいかなければならなくなった方の話をきくと怖いのに、抑えられない自分がいる、、、。
妊婦って大変です(´;ω;`)

こうママ

お気持ちは よくわかりますが
オナニーが直接の理由か
わかりませんが
(膣が感染症を起こしていた

私は切迫早産で入院になってしまったので

後悔でしかないです。

❁miyuまむ❁

紅ママさん回答ありがとうございます!
そういうこともありえるんですね、、、。
初耳で勉強になりました。
直接赤ちゃんに影響を与えなくても何かが原因で感染症おこす場合もあるんですね。
貴重なお話ありがとうございます(つд⊂)

ちょびんちょ

こんばんわ!

病院で妊娠確定頂いた際、聞いてもいないのにお医者さんからセックスしていいけど外だしかゴムしてね。って言われました。

浅くゆっくり体位を気をつければ大丈夫かと思いますが、切迫流産の診断を受けたことがあったり出血があったことがあるなら控えた方がいいかもしれませんね。

参考になれば幸いです(´u`)

❁miyuまむ❁

ちょびんちょさん回答ありがとうございます。外だしなら生でも大丈夫なんですかね?
初マタで切迫流産とかは経験ないです。
参考になりました!ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))