※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

セックスレスでストレスがたまっている。相手に理解されず、不満が募る。家事や外出でストレス発散できず、レス解消が全て解決の鍵。浮気の衝動もある。

セックスレスで死ぬほど辛いなんて馬鹿げてますよね。
思いを伝えてから毎晩毎晩期待してるのに、指一本触れてこないし、そんなことばっかり気にしてるから勝手にわたしだけ寝不足だし。寝不足&レスで&イヤイヤ期でストレスマックス。どんなに家事を手伝ってくれても、美容院やジムに行かせてくれても、そんなことでストレス発散できない。ただレス解消すれば全てがうまくこなせるの。イヤイヤ期でもこんなに怒らなくて済む。
思いを伝えて、わかってくれたと思ったから次の日もまたその次の日も期待して。浮気しないけど、浮気したら後悔してくれるかなーとか考えちゃう。浮気したら、気持ち伝わるかなーとか。

コメント

ひまわり

私は旦那からもう女として見れない…今はする気が起きないとまで言われてるので絶望的です😭女として枯れていく一方です…💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー、そんなハッキリと。
    私なら耐えられません、、こんな時男だったら風俗やらあるのに、女ってなかなか逃げ道というか、やっぱり相手は旦那がいいんですよねー。

    • 5月26日