※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぽやま
産婦人科・小児科

マザーズクリニック田村での帝王切開費用について教えてください。

群馬県前橋市のマザーズクリニック田村で帝王切開で出産された方、かかった費用を教えて下さい。
よろしくお願いします(>_<)

コメント

たぽやま

いませんかね…(T_T)分娩予約はしましたが、高いと聞いたので辞めようかと迷ってます(>_<)

ちぇる。

タムラで帝王切開2回しました!
一時金42万と産院の預り金80000円を引いて、手出し20万行かないくらいでした!😄💦

私は医療保険に加入しているので支払いしても約20万プラスです🥴

• たぽやま

たぽやま

回答ありがとうございます❣️
    なるほど、私も医療保険に入ってはいるのですが多分そんなに出ないと思うので保険会社に確認してみます^^

平日の時間内で個室でしたか?☺️あと手術は当日朝入院とHPに書いてたんですが朝イチの手術でしょうか?😯

たくさん質問すみません🙇💦💦

• 5月27日
  • ちぇる。

ちぇる。

私は特約にも入ってます💦

手術日は木曜午後のみなので、当日朝に入院です!
    前夜から絶食になります😀
    入院後に点滴やNST等検査をして、午後14時くらいの手術でした🙂手術人数が居ると時間は前後します☆

帝王切開の場合リクライニングが必須なので、個室です!シャワーが付いていないタイプです💦
    空きができれば移動も可能です😄

• 5月27日
  • ちぇる。

ちぇる。

それと現時点では手術日のみ1名の面会が可能になってます!入院時、退院時は1人で出入りします☆
    入院中の調乳や食事は全てお部屋でした😃

出生届や必要なものなど差し入れ等は看護婦さんが間に入ってのやり取りです🙂

• 5月27日
  • たぽやま

たぽやま

詳しくありがとうございますっ🤗❣️8月頃前橋に引っ越し予定で聞ける友人もいない土地なので助かります🙇

お値段以外では申し分なさそうなので、医療保険がいくらおりるかで決めたいと思いますが,,,☺️ありがとうございます❣️

• 5月27日