※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かん
妊活

妊活4ヶ月目で、生理不順があり漢方やプロゲステロンを試しています。生理が始まり、妊娠経験のある方の体験談を聞きたいです。

妊活4ヶ月目です!
今日リセットしてしまったのですが、最近周期が25や26くらいでさらに2日前くらいから体温さがって微量の茶色い出血があるのがずっと続いてました💦
がん検診のついでに聞いたら、始まる前に微量の出血が続くこと自体は異常なことではないと言われましたが、、

そこで1ヶ月前くらいから当帰芍薬散やプロゲステロン配合クリームを塗ってみたら、今日27日目で綺麗に赤い血から生理がはじまりました!
体温も先月と比べたら二層になってた感じです。
みなさん漢方などで生理不順が解消されて、妊娠された方いらっしゃいますか❔
よかったら体験談お聞かせください!

コメント

ルイ

私は生理不順ではなく、冷え性のためでしたが、当帰芍薬散飲んでましたよ😊
1年飲んで冷え性がものすごくよくなり妊娠しました😊
当帰芍薬散は女性にとってすごく良い漢方だと先生はおっしゃってましたよ😊

• かん

かん

お返事ありがとうございます😁
    病院でもらえたらお財布にも優しいですよね\(^o^)/
    今はネットで買ってるので近いうちに不妊検査いきたいのでその時に先生に言ってみます😄
    冷え性も良くなるといいなー!!

• 9月7日
  • ルイ

ルイ

4週間分とかもらえるのですごく楽でした😊
    味がすごいですよね笑
    嫌いではないですが好きにはなれなかったです笑

• 9月7日