※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ
家族・旦那

愚痴です。最近、ワールドワイドキッズのステージ1だけ購入しました。4…

愚痴です。
最近、ワールドワイドキッズのステージ1だけ購入しました。4万ほどするということもあり、夫に一応相談しておこうと思って相談すると、買うの待ってとずっと言われていたので我慢してました。
じゃあ、わたしの誕生日プレゼントってことでいいでしょ?というと、しーーーぶしぶいいよと言ってもらえて買いました。

そして届いた時に箱を見るなり「これで満足?」と言ってきました。

正直何が?と思いました。
これまでは私の方が稼いでいたし、貯金も夫より持ってる(奨学金返済用ですが)のに、3月末に退職して(それでもハローワークに登録してるので前の給料に準じて結構お金もらってます)少し自分の方が稼いでいるからといっていきなり上から目線になって、家計簿つけろと言ってきたりします(一応つけてます)ちなみにお金なくて困っているということはいまのところないです。

コメント

なあ

人の旦那様に失礼かもしれませんが、嫌な奴だなと思ってしまいました😔
でもそれが本性だと思います。
メイさんは自分の誕生日プレゼントで、って言うなんてとてもいい人なのに釣り合ってない!!
私なら性格悪いよ、上から目線うざいよってハッキリ言いますが。。頑張ってください😣💦

ぽぽろ

ハァー??ですね。
ワールドワイドキッズ 、うちも最初は私のお金で買ったんですが、子どもがめちゃくちゃハマって上の子も下の子も「ミミちゃん見る?」と聞くと喜んで何周でも見るし、絵本も読むし、本当にいい買い物をしたと思ってます😂✨✨

うちの旦那も最初は英語教材なんて高くなーい?笑、って言ってますが、今ではミミ様に足を向けて寝られないって言ってますよ!