※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベル
妊活

排卵検査薬を使っている女性が、排卵予測日の5日前から検査を始めたが、色が濃いと感じる。基礎体温の変化も微妙で、2日にタイミングを合わせたが、排卵していたらショック。隔日でのタイミング取りが必要か心配。

排卵検査薬使用です。
今回は妊活アプリで排卵予測日が10日だったので五日前の5日から使い始めたんですが5日のを見ると既にその前から色が濃かったような、、、
ちなみに基礎体温は4日36.47、5日36.24、そして今日6日36.56という微妙な感じです。

もう排卵してしまったのでしょうか??
たまたま2日にタイミング意識せずしたんですが、排卵してたとしたら2日のは間に合いましたかね??

排卵してたとしたらショックです。。
やはり生理終わったら隔日でタイミング取るくらいじゃないと逃してしまいますかね(>_<)

コメント

NiNa777

排卵した時はもっと濃く反応しますので、これは陰性扱いで大丈夫だとおもいます( *´︶`*)

• ベル

ベル

まだ排卵してないですかね?(>_<)
    だと嬉しいんですが、5日の朝のが他と比べてちょっと濃い気がして。。
    もしかして3日と4日はもっと濃かったんじゃないかなーと思い。
    もっと早くからやれば良かった!と後悔中です。。

これから濃くなることを祈って様子見てみます。
    ありがとうございました(^-^)/

• 9月6日