※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

愛知県江南市の江南厚生病院で3Dまたは4Dエコーを撮ってくれる医師を探しています。技術や対応に不満があり、良い医師を知りたいとのことです。

愛知県江南市の江南厚生病院で3Dまたは4Dエコー写真撮ってくれる先生ご存知の方いらっしゃいませんか⁉️

別サイトのクチコミで若くて無口な男性医師に診てもらってた方が3Dエコーは撮ってもらってたらしいですが、名前が分からず…

別料金の胎児スクリーニング検査は3Dエコーだったのですが、妊婦検診は2Dのみで、しかも時短のため最小限しか撮ってくれないし。

仕方ないので助産外来を受けてますが、一回だけ女性の助産師さんで3D撮って説明もいっぱいしてくれたのですが、同じ診察室の同じ機械なのに次からの助産師さんは技術がなくて撮れませんでした。(助産師の指名は不可でした)

その後、妊婦検診の時に機械を見たら同じ物だったので、妊婦検診の時も医師のスキルとヤル気さえあれば3D撮れることが判明したのですが、今の担当医師はとにかく患者をさばくことに必死で質問する暇もなく、3Dエコーも断られました(機器の使い方が分からないのか、時短の為かは不明)

とにかく3Dエコーが欲しいんです!どなたか良い医師知りませんか?

コメント

おでで

江南厚生で出産しました。
私も聞きましたが、撮ってもらえなかったので3dだけ大脇レディースクリニックで撮ってもらいましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    やっぱり、ワザワザ他のクリニック行かないとダメなんですかね😢
    機械あるのになぁ…。

• 5月23日