※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊活

不妊治療を考えていますが、夫婦生活が少なく人工授精を検討中です。その際、すぐに行っていただけるでしょうか?

不妊治療について教えてください。
2年近く妊活頑張りましたがお互い疲れてしまい
夫婦生活も減り月1くらいになっています😢

1度産婦人科へ行きタイミングをみて頂きましたが失敗しまた何かあったら来てください。で終わってしまいその後
なかなか行けずに今に至ります。

夫婦生活を週に何回も増やすのは厳しく人工授精を検討しているのですが夫婦生活が少なく難しい場合を伝えすぐに行って頂けるのでしょうか?

コメント

(´-`)oO

今すぐにっていうのは難しいかもしれないですが生理が来たタイミングで病院に行って相談してみて、排卵日付近に通ってこの日に人工授精しましょうかみたいな感じは出来ると思いますよ(>_<)

夫婦生活が難しい人の方がむしろタイミング法よりも人工授精の方が向いてる気がします🤔

基礎体温を測れなくてもその分排卵日辺りに病院に通うことができれば問題ないかなと🤔

はじめてのママリ🔰

不妊治療してましたが、私達夫婦もレスになってしまったり、治療が続けられず休んだりしてました。

タイミングが取れないなら、病院から人工授精勧めてもらえたりしますよ。

生理終わってすぐ行って相談すれば、予定組んでもらえると思います。