※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫がラーメンを食べに行く頻度が減っていることに不安を感じています。帰りが遅く、コンビニで話していると言われていますが、本当か疑念があります。夫との関係や性生活にも不満があり、他の可能性を心配しています。

夫が、職場の仲間(男性3人くらい)と、仕事終わりにラーメンを食べに行くことが2週間に一回から1ヶ月に一回くらいあります。
ご飯作らなくていいので、どうぞ行っておいで!って言ってるのですが、
いつも帰りが遅くなるんです。6時半とか7時とかにはお店に着いているはずなのに、帰ってくるのは22時過ぎのことが多いです。
ラーメンって、数十分で食べ終わるし、長く居座ることも出来ないようなラーメン屋さんです。

彼いわく、ラーメン食べた後コンビニに行って、みんなでアイスとか食べながら駐車場で話すんだそうです。

最初は信じてたんですけど、どうしても、ほんとかな…って疑ってしまいます。

彼とは結婚して3年、結婚する前からもセックスレス(彼に欲がなくて、いつも断られます)でした。
彼からは、「本当にそういう欲がなくて、睡眠欲と食欲しかなくて…ごめんね」といつも謝られていました。

妊活の時は、頑張っていたみたいですが、それでも排卵日付近に2、3回できれば万々歳って感じでした。

私の不安は…彼がラーメン食べた後、みんなでピンサロとかに言ってるのではないかなって…。

いつも、一緒に行く男性から、「奥さんに申し訳ないから」って、コンビニのアイスとかデザートとか飲み物とかをお土産みたいな感じでもらっています。(帰ってきた彼から、〇〇からだよって渡されます)
それもよく分からなくて…。

みなさんだったら、ほんとにラーメン食べた後コンビニで話してるだけだと思いますか?
それとも、私の勘が当たってしまうと思いますか…?

コメント

🐱

友達を探すってアプリで位置情報わかるようになりますが、一回見てみたら納得できる気がします😢

2kidsマミーポコ

学生じゃあるまいしコンビニで長時間たむろするのは私なら信じ難いです😂

こわいことに女の勘って当たったりしますからね…

ゆ

アイフォンだったら設定から行動履歴がみれますよ! 「設定 居場所がわかる」で検索してみてください!やり方載ってます! 不安にさせちゃったら申し訳ありませんが私だったら信じれないです😂

える

私の旦那もたまにありますが、お互いGPSついてるので疑いないです
自分も専業主婦になる前は同じ職場で働いていたので、
食べて話してから帰るのを知ってるのもあるからです😣

くまくま

食事をはしごしてる可能性はないですか?
旦那は会社の人と食事に行く時、居酒屋→ラーメン屋って感じでハシゴするので帰りは23時とかです!
いい大人がコンビニで長話…はなさそうですね💦