※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MH.HT
妊活

先週化学的流産し、出血が続いています。次の月から排卵があるか不安です。赤ちゃんが欲しいです。

先週化学的流産しました。それで昨日から出血があります。
ネットでみると、激しい腹痛とか大量の出血とか書いてあるので覚悟したのですが、全然いつもの生理と変わりませんでした(´・_・`)本当に検査薬してないと、ただの遅れてきた生理です。
化学流産されたみなさん、次の月からちゃんと排卵ありましたか?
次こそは赤ちゃんきてくれるといいな…>_<…待ち遠しいです。

コメント

なあな

私は自然流産も化学的流産もしましたが、どちらも次の月から排卵はありました(^^)

• MH.HT

MH.HT

コメントありがとうございます!
    そうですか…>_<…初めてなので、ちゃんと排卵するのか不安になってしまって💦
    気持ちを入れ替えて頑張ります✨

• 9月6日
mai

わたしも化学流産経験しました。
次の月から普通に排卵があり、3ヶ月程で妊娠しました。
次は赤ちゃん貴方のところに来てくれることをお祈りします✨

• MH.HT

MH.HT

そうなんですか(≧∇≦)私も早めに欲しくて…
    でも焦ってもダメだと思うので、気長に頑張ります(´・_・`)

• 9月6日
ちゅら

私も4日前に薄い陽性反応を確認したのですが昨日陰性になり生理が始まりました>_<
化学流産ですね>_<
丁度、不妊治療のクリニックの初診を今日予約してたので先生にお話を聞いたところ、化学流産は気付かない人が多いだけで良くあること。遅れる生理と一緒。次の排卵でタイミング取って問題ないです!と言われました!

ちなみに私も生理は1週間遅れになりましたが、いつもは生理痛が殆どないのが今回は半日お腹が痛かった程度で、出血量も普通です。むしろ少ないかも?

化学流産は流産に入らないとも言われたので、お互い気にせず気持ちを切り替えて頑張りましょう✨

• MH.HT

MH.HT

そうなんですかー…
    自分も妊娠を気にしていなかったら、いつもの生理だと通り過ぎていたと思います(´・_・`)
    そうですね、、気持ち切り替えて頑張りましょう…>_<…
    ちゅらさんのところにも赤ちゃんがやってきてくれますように✨✨

• 9月6日