※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
このゆき
お出かけ

9日の金曜日から3泊4日で沖縄旅行に行くのですが...大人4人、子ども(約3…

9日の金曜日から3泊4日で沖縄旅行に行くのですが...
大人4人、子ども(約3歳、約9ヶ月)が二人いるので敷居が高くなく、気軽に入れる、おいしいご飯屋さんを教えてください(๑´ω`๑)
よろしくお願いします(人 •͈ᴗ•͈)

ちなみに本島で、ホテルは恩納村です🌴🌞

コメント

ハンコック

恩納村でしたら、58号線沿いにたくさんお店ありますよ‼️
恩納村の道の駅も色々あってオススメです‼️

• このゆき

このゆき

そうなのですね(・∀・)!
    ご飯時になればその道を目指せばいいんですね〜٩(ˊᗜˋ*)
    道の駅巡りは欠かせないですね(๑ ́ᄇ`๑)
    ありがとうございます♡♡

• 9月6日
  • ハンコック

ハンコック

多分ホテルはだいたい58号線沿いになると思います‼️
    北部に行くのであれば、名護の許田の道の駅もオススメですし、その近くの名護曲食堂も沖縄料理などたくさんあってオススメです‼️
    本部町に行くなら漁港近くの岸本食堂のそばが有名ですよ‼️
    あっ、後恩納村なら海ぶどうって店もいいですよ。

• 9月6日
  • このゆき

このゆき

うわ〜♡嬉しい〜♡
    たくさんの情報ありがとうございます!!
    コメントスクショしなくちゃ♡
    もう既に楽しみすぎて早く行きたいです٩(ˊᗜˋ*)
    地元の方ですか?台風大丈夫ですか?
    お気をつけくださいねヽ(;▽;)ノ

• 9月6日
ぴょん

ランチのバイキング形式であれば、北中城の東京第一ホテルおすすめですよ(^O^)大人1500円です♡沖縄のバイキングではコスパも含めて1番かと思います!

どうゆう系が食べたいとかありますか?沖縄を感じたいですとか、海が見えるですとか(o^^o)

• このゆき

このゆき

なるほど〜ランチバイキングという手もあるんですね!(・∀・)
    ありがとうございます♡♡

そうですね〜沖縄も感じたいし、海見えるとか最高じゃないですか٩(๑^o^๑)۶
    すみません、欲張りで...(><)
    ホテルは朝食だけなので、最低7食はお店を探さなければならなくて💦
    ソーキそばのおいしいところも気になります♡
    地元の方ですか?( ¨̮⋆)

• 9月6日
  • ぴょん

ぴょん

沖縄生まれ沖縄育ちです♡
    恩納村からでは遠いのですが、南部の方の南城市おすすめですよ~(o^^o)
    南城市知念にある くるくま というカフェは海が一望できます。
    ソーキそばなら南城市大里の 玉家 というそば家さんが有名ですよ。
    どちらも観光客でうまってます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)検索してみてください♪
    行く時にニライカナイ橋っていう橋を通れるかと思うのでそこはぜひおすすめします✨

タコライスだったら キングタコス。
    食事しながらぜんざい食べるなら ひがし食堂(名護にあります)。
    ドライブスルーのできるファーストフードだったら A&W か Jef。

基本沖縄は食堂だらけなので、ドライブしてたらたくさんありますよー!
    沖縄旅行たのしんでくださいねっ(^O^)

• 9月6日
  • このゆき

このゆき

沖縄生まれ沖縄育ち...憧れます♡
    カフェでゆっくりするのもいいですね♪
    なるほど〜人気スポット気になります!!
    うまく入れることを願います〜(人 •͈ᴗ•͈)

古宇利大橋は行く予定だったのですが、ニライカナイ橋も行きたいですー!
    そうなんですね(・∀・)わくわくー♡♡

たくさんの情報ありがとうございます!!
    楽しい旅になりそうです٩(๑^o^๑)۶
    後は雨さえ降らなければ...
    台風大丈夫ですか?お気をつけくださいねヽ(;▽;)ノ

• 9月6日