※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさうさ
妊娠・出産

20週2日の検診で性別が女の子と言われたが、確信が持てず悩んでいます。コロナの影響で買い物も考えると、後悔しない色を選びたいです。

質問です☆
20w2dの検診時に医師から性別知りたい?と聞かれて
見てもらいました!
筋状の物があるから女の子だと思います!と言われましたが私には、モッコリ見えて(^^;;

お股のエコー写真を頂けてないので撮影した動画からのスクショで分かりにくいのが申し訳ないです。
女の子エコー写真と検索かけてもよく分からなくてこちらにてこんな質問すみません。

コロナの問題もあるので落ち着いた頃に買い物行きたいのですが後々で男の子〜となった時を考えると色など悩みます…

コメント

ままり

これは判断に困りますね🤣✨
女の子にも見えるし、男の子にも
見えます😂💦
買い物はまだ21週との事なので
慌てなくても大丈夫だと思うので
私ならあと2.3回確かめてから
買い物行きます☺️✨

• うさうさ

うさうさ

ありがとうございます(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

動画見たらモッコリない面もありスクショなので分かりにくいですよね^^;

次の検診が24wなのでまだこの1ヶ月は、ネットショッピングはやめてコロナも落ち着かないと思いますしまた確かめてから買い物は行ってみる事にします♡

• 5月19日
ももた

私も女の子に見えました!

• うさうさ

うさうさ

見にくいスクショでありがとうございます(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

ベビ用品をネットで見過ぎてて…
    ポチしたい気持ちが笑笑

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

私は男の子のエコーしか見たことないけど、男の子はもっとモッコリしてて明らかにおちんちん!って感じですよ!
なので女の子な気がします🤩

• うさうさ

うさうさ

男の子エコー、友達から見せてもらったらシンボルです!!とハッキリ分かるのが多かったのでもっとアピールされますもんね♫

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

割れ目見えるし女の子だとおもいます!

• うさうさ

うさうさ

もう一度〜数回見て貰ってから欲しいアイテムポチってみます♡

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

娘もこんな感じでした!見返すと男の子じゃないかな〜って思うくらいモコっとしてました😂

• うさうさ

うさうさ

娘さんもモッコリされてたんですね!その場で医師に聞けば良かったのですが性別より気になる事があり聞けずだったので^^;

• 5月19日
Kまま

私もこんな感じで男かー?と思ってましたが生まれてきたのはちゃんと女の子でした😂

• うさうさ

うさうさ

モッコリしてるとそう思いますよね(・・;)
    男の子みたいに女の子も分かりやすいといいのに…と思っちゃいました!

• 5月19日
かぁちゃん

私は33wまで9割女の子と言われていましたが、34wの検診で男の子と言われましま🤣逆に友達は、産まれる2週間前まで男の子と言われていましたが、女の子でした😂
早く買い物したい気持ちは、わかりますが、しっかり確定するまでは、待ってもいいと思います😊

• うさうさ

うさうさ

友達が男の子〜言われてて産まれたら女の子だったと聞いたのでどちらも産まれるまであり得ますもんね^^;

もう数回待って確定?っぽいの頂いてから気になったのはポチして買い物もお盆に大きいのをまとめて行くのでもう色系もその時にしようかな!と思って来ました^ ^

• 5月19日