※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出て戸惑っています。3人目妊娠希望で不安やつわりが心配です。まだ旦那にも話しておらず、不安です。

生理4日前くらいですが、ドクターズチョイスという早期妊娠検査薬でごくごくうっすら陽性でした!!
確か4日前から50パーセントくらいが陽性になる海外検査薬です。

3人目妊娠希望で、今回次男のとき以来、避妊せず...したが、いざ陽性となると、戸惑っています。

嬉しい気持ちと、私3人の親になれるのかな...
と戸惑い、不安😢
今は実家が近いから良いけど、何年かしたら、転勤で離れるし...
あとは、つわりが酷かったので、また不安...

もちろん嬉しいのが大きいですが‼️
正直、不安でして😭

まだ旦那にも誰にも言っておらず、ここで吐き出させて下さい💦
どうにかなるものでしょうかね...??😭

コメント

flowerflower

おめでとうございます㊗️
わたしは4人目妊娠中です。
3人目、不安になりますよね…特に2人目産後のトラウマが私はありました…

でも、いざ生まれてみると想像よりも楽でした❣️
ワンオペだし、退院後から家事に幼稚園送り迎えにやってました。生後2週間でベビーはRSの洗礼を受けたり…😅
でも、産んで後悔は全くないですし、何より可愛くて仕方ないですよ♡
適度に手抜きもしつつ、無理なくです◎

不安に思いますが、産まれたらもう何とかするしないので笑何とかやってきました😉
大丈夫ですよ♡