※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊活

基礎体温が上昇し、妊娠検査薬で蒸発線が見えたが、着床できるか不安。化学流産の可能性も考慮しつつ、自身の体の状態を知りたい。

本日高温期8日目です☺︎

7日目の昨日基礎体温が36.48まで下がり、今日80日目で36.78まで上がりました。
インプランテーションディップかな?と期待して…今日wondofoの妊娠検査薬で検査してみたところ最初は真っ白…諦めて捨てようかなと思ったころ見てみるとうーーーっすら線がありました。これは蒸発線なんでしょうか>_<?
1時間近く経っていたと思います。

もちろん化学流産の可能性がある事も分かっていますが病院で詳しい検査などはしていないのでまず自分が着床できる体なのか知りたくてフライングしてしまいました。

よろしくお願いします(*^o^*)

コメント

N♡(*Ü*)☆*

8日目は、まだ妊娠検査薬はフライング過ぎですかね(;´Д`A
ソワソワする気持ちは分かりますが。

私も排卵日3/21(病院でも確認)。
インプラテーションディップがありました。
高温期6日目から、日増しに酷くなる頭痛がありました。
私は妊娠すると(化学流産も含む)、着床時期頃から日増しに酷くなる頭痛がありました。

妊娠されてます様に♡

• あゆ

あゆ

やっぱり早いですよね>_<
    私は着床頃から肩こりが酷くなりました…偶然かもしれないですが!
    妊娠してますように♡
    ありがとうございます☺︎

• 9月6日

私もフライング魔で高温期7日目から検査してました^ ^
今回wondfoの妊娠検査薬で高温期7日目で数時間後に幻の線?!って位に反応があり、高温期8日目でも同じ状況でした。
その後高温期9日目にドゥーテストで検査した所極薄線で、その後どんどん濃くなっていきましたよ^ ^
これまで何度もフライングしてますが妊娠してない時は何時間経っても真っ白は真っ白です。
線が出てるという事は何か体に変化があるのかもですね♪

• あゆ

あゆ

やっぱり日本製の方が精度が高いんですかね♡私もあと少ししたら日本製でやってみようかな☺︎♡
    予定日まで待つのなかなか難しいですよねw

• 9月7日
  • あゆ

あゆ

10日目の今日またwondofoでやったら真っ白でした>_<ダメなのかもしれません…

• 9月7日

退会ユーザー

朝一の尿ですか??(ノ_<)

• 9月7日
  • あゆ

あゆ

そうですね>_<
    体温はどんどん高くなっているのですが>_<

• 9月7日

退会ユーザー

体温が上がってるならまだ可能性はあると思います!
    私の高温期7.8の線なんて私の目にしか見えないくらいの線だったんで(ノ_<)
    明日もう一度してみてもいいかもしれませんね(。>∀<。)

• 9月7日
  • あゆ

あゆ

ありがとうございます!
    ホントに細かい事に一喜一憂してしまうこの時期は苦手ですww

• 9月7日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます!
    私も本当この時期はそうでした。笑
    朝なんて2時4時に目が覚めます(^^;;
    yuyuさんの所に赤ちゃん来てくれるよう願ってます(。>∀<。)

• 9月8日
  • あゆ

あゆ

そうなんですよね>_<
    なので基礎体温もなんだかあてにあるのか…ww2時ごろ目が覚めて測ったのと、また次5時頃目が覚めて測ったのと全然違ったりしてw

本当にありがとうございます♡

• 9月8日

時間が立ちすぎるのはダメとは聞きますがやり直しした方がいいですね(。>д<)

• あゆ

あゆ

やっぱりそうですよね>_<もぉ少ししたらまたやってみたいと思います☺︎

• 9月6日

退会ユーザー

いい結果が見えるといいですね☆

• 9月6日