※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくろう
サプリ・健康

私は産後、7ヶ月です。今、一番の悩み事💦それは体重が思うように落ちて…

こんにちは😊

私は産後、7ヶ月です。

今、一番の悩み事💦それは体重が思うように落ちていかないことです😅

1人目の時にはもうすっかり妊娠前の体重&体型に戻っていたのですが…。

今現在、プラス5キロです💦

お腹回りとお尻にお肉が…。

2人目はやっぱり落ちにくかったりするのでしょうか??

腹筋と子ども達と散歩程度の運動しかしていないのもあると思うのですが…。

皆さんは、どんな運動や筋トレを取り入れていらっしゃいますか?

コメント

mayu.

こんにちは!
私も今同じ悩みを持ってます(笑)体重計には、怖くて乗れてませんが、妊娠前くらいにも戻ってないと思います( ; ; )私も体を動かす事は意識してます!まだ8ヶ月で歩けないけど散歩に出かけたり、ストレッチしたり。。効果あるといいのですがヽ(´o`;参考になってなくて、すいません!お互い頑張りましょう💦

ふくろう

ありがとうございます💠

体重計分かります😂私は変わってないんだろうなぁ💦って諦めで乗ってます😅💦

地道にストレッチですかね😓

お互いに頑張りましょうね💠ありがとうございました😄