※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろぷ
産婦人科・小児科

広島市、府中町の婦人科で予約が取りやすく、よく話を聞いてくれるとこ…

広島市、府中町の婦人科で予約が取りやすく、よく話を聞いてくれるところはありますか?

元々生理不順で、平気で2、3ヶ月来なかったりするのですが、最近育児に疲れてメンタルやられているせいかホルモン剤使うと必要以上にイライラしてしまいます。
今まで言ってたところからは、2ヶ月生理来なかったらクラミッド使うよと言われているので、転院したいです。

ついでに、育児ノイローゼなのか、育児疲れなのか、低気圧なのか、PMS(生理きてないけど)なのか、更年期なのか、物凄く感情の起伏が激しくて抑えられなくて辛いので、その辺りの薬か、対処法って婦人科でも貰えるものでしょうか…ワンオペだし、緊急事体宣言でてるしなので、極力一つの科で完結したいです。

おすすめがありましたら、是非教えてくださいませ。

コメント