※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

明日早朝に赤ちゃん連れでどこか行きたいです😄事情があって朝6時〜7時頃…

明日早朝に赤ちゃん連れでどこか行きたいです😄
事情があって朝6時〜7時頃に夫を送り届けます。せっかく朝早く外に出るので、何かお楽しみが欲しいのですが✨
赤ちゃん連れ、雨予報…ドライブスルーで朝マックぐらいしか思い付きません🤣
皆さんなら何しますか?まっすぐ帰りますか?

コメント

ママリ

コメダとかないですか😊?
私だったらカフェで食べて帰るかテイクアウトします💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメダ店舗によっては20歳未満入れませんよ🙏😭この前断られました、、、

• 5月18日
  • ママリ

ママリ

コメダがありましたね!テイクアウトもできるんですね😄
    20歳以上とは、なかなか厳しいですね💦
    赤ちゃん連れて入ったことのある店舗があるので、雨が落ち着いてたらそこに行ってみたいと思います✨

• 5月18日
にしこ

せっかくだから外出したいな~ってお気持ちすごく分かります😊ですがコロナがまた増えて来ているのでわたしだったらそのままかえるかもしれないです💦

近くに美味しいパン屋さんとかないですか?😊結構早くからあいているところもあって美味しい焼きたてパン食べるだけでも気分転換になるかもしれませんね💕

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    流行地域ではない田舎なので、モーニングぐらいはあまり気にしてませんでした💦
    混雑する場所には行かないようにしています😄
    パン屋さんなら確かに朝から開いてますね!雨が落ち着いてたらパン屋さんも候補にさせて頂きます💕

• 5月18日