※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠の可能性が気になる、生理前に出血があったことについて、2回目の妊娠で着床出血があるかどうか不安に感じています。出産後2回目の生理で生理不順があるかもしれないので心配です。

生理一週間前に出血がありました🤔
生理が早まったのかわからないですが、2回目の妊娠で着床出血があることはあるんでしょうか?
出産後2回目の生理なのですが、妊娠前は生理不順などはあまりなかったので気になります🙄
妊娠の可能性はあります。

コメント

ちゃられ🔰

1人目出産後1ヶ月で生理が再開しました。
元々生理不順等はなく、生理予定日の少し前ぐらいに変な出血があり、身に覚えもあったので生理予定日まで待って検査薬を試すとうっすら陽性反応が出ました。
産後すぐは妊娠しやすいと聞くので、念のために検査薬を試してみるのもいいかと思います。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私は2ヶ月で生理再開しました!
    産後すぐは妊娠しやすいんですね😳
    初めて知りました💦
    様子みて妊娠検査薬やってみようと思います😅

    • 5月16日