※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ 🔰
妊活

いつも排卵したら翌日には基礎体温が高温期になるのに、今回に限ってな…

いつも排卵したら翌日には基礎体温が高温期になるのに、今回に限ってなかなか体温上がらなくて妊娠してなそう…と思ったら妊娠してた!という方いますか?

私は基礎体温くっきり二層になるタイプで、排卵翌日にはいつもグンと体温があがります。
高温期も15日くらいあり、デュファストン飲んでも飲まなくても変わらないので今回は飲んでません。
でも今回排卵日(エコーで確認済み)から2日経つのに体温がなかなか上がらず、こんな事は初めてなのですでにテンション↓

数日かけて体温が上がる人がいるのは知っています、そうでない人がこのようなパターンで妊娠してたというケースがあれば知りたいです。

コメント