※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お茶
子育て・グッズ

乳首が痛いので乳頭保護器を使いたいです。ブラが当たると痛いです。使い方を教えてください。乳首だと上手く飲めていない気がします。

完母なのですが乳首が痛いです
乳頭保護器使っている方いますか?
避けては無いのですがブラが当たると
痛かったり😭
使い方等教えてください😔
乳頭保護器を使うか
搾乳して哺乳瓶であげるか
哺乳瓶だと洗うのめんどくさいー(笑)
乳首だと上手く飲めていない気がします

コメント

ねるぴ

乳頭保護器付けても、とにかく痛いです😭(私は裂けてたからかな?)

賛否ありますが、キズパワーパッドの保護力半端じゃないです!ぜーんぜん痛く無くなりました!

りあ

乳頭保護つけて、授乳してました。乳頭が陥没気味ってのもあったので😖それでも普通に痛かったです、裂けたし血も出たし…カサブタもできては剥がれの繰り返しでした笑

まかろん◡̈❁

3ヶ月くらいまで保護器使って授乳してました!
授乳する前に乳首マッサージして少し伸ばしてから保護器付けてましたが、それでも激痛でした😭

授乳後にランシノーを塗ってラップパックしてブラに直接触れないようにしたり保湿したりしてなんとか凌いでました😢

本当に辛いときはミルクに置き換えてもいいと思います!
洗うの面倒ですけど💦
私は搾乳機で吸うのも痛かったので、もう限界だってときはミルクに置き換えしてました!