※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
その他の疑問

両親へのデジタルフォトフレームの贈り物について🎁その入院生活も退院の…

両親へのデジタルフォトフレームの贈り物について🎁
切迫早産、妊娠糖尿病で約1ヶ月の入院中、毎日お見舞いに来てくれて洗濯や飲み物の差し入れ、夫へのご飯の差入れなどお世話をしてもらっています。
その入院生活も退院のめどがついた所で、夫と話してお礼も兼ねて何かプレゼントをすることにしました。

もう少しで私の子どもが産まれますし、すでにいる2人の孫の写真を見ることを楽しみにしている様子からデジタルフォトフレームをプレゼントしようかなと考えています^_^

機械オンチの両親なのでこちらから送ったメールの画像が自動で表示されるものがいいのですが、何かオススメはありませんか(*^_^*)?

コメント

*ぱん*

オススメはわからないのですが、
デジタルフォトフレームいいですね!!

ザト

初期費用0で月額料金は2年間タダとかだったかと思います♪

加津恵

これなんかどうですかー?

ザト

ソフトバンクのフォトビジョンなら、デジタルフォトフレーム自体にメールアドレスがあって、簡単に写真を送れるのでオススメですよ♪

花

デジタルフォトフレーム思いついた時、これだーって思ったんですが、色々と種類があるようで悩んでます^_^

花

私も調べててSONYのDPF-WA700が良さそうだなぁとは思ってました(*^_^*)!

ただ生産終了になっているのと、値段がネックになっていて、もう少しお買い得なものはないかと悩み中ですo(-`д´- o)

花

コメントありがとうございます!
ソフトバンクのフォトビジョンですか〜
月額料金がずっとかかりますね
それは主人の許可が出なそうですf^_^;

花

そうなんですね〜
相談してみます^_^!