※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

大分市古国府もしくは南太平寺あたりに家を建てたいと考えています。い…

大分市古国府もしくは南太平寺あたりに家を建てたいと考えています。
いまパナソニックやダイワハウスなど分譲がでてるのが気になってます。近くにお住まいの方がいたら周辺環境や住みごごちなど教えてもらえませんか!

コメント

はじめてのママリ🔰

最近まで南大分に住んでました🙋‍♀️
街中まで近くてスーパーや病院など近くにあって住みやすいと思います!治安もいいと思いますよ〜!

はじめてのママリ🔰

前に別の方に同じような質問で答えたのでコピペですみません😅パナソニック分譲の近くに住んでます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    パナソニック分譲いいなぁと思ってましたが高すぎました!
    でもあのあたりいいなぁと思ってます。ちょっと豊府小学校がマンモスかなぁと悩んでるところではありますが…住み心地はいいと聞き安心ました!

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この辺りはうちが購入した頃に比べると土地代も上がってきているらしいです😅その分人気もあって最近は戸建てもマンションも増えてます!
    近くに柴田産業?の分譲もありますね🎈
    いいところに巡り会えますように🌸

• 5月15日